本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

頑張れ野口君

a0134296_1492289.jpg
野口君は淡々としているけど、あったかいハートを持っているのでついつい話しかけてしまう。
しかし、今日の野口君には話しかけられなかった。
金子先生に何かチェックされサンドバックを何ランドも打ち続けている。
彼もどちらかと言うと考えすぎる傾向にあるんだな。
ストレートがなかなか重いパンチがでるので、スピードが乗ればパワーで倒すボクシングが出来る。
絶対に・・・・強いボクシングが出来る。
野口君頑張って!!040.gif040.gif

今回の本多ジムチームシャツがなかなか好評です。
遠方の方からも、嬉しいですね。注文あります。
2000円は安いと思うのですが、どうでしょうか?着てみると解りますが、生地がしっかりしています。
このロゴでパーカー、スカジャンも作っちゃいます。
エバトちゃんがいつだか言っていた。ボクシングジムチームシャツ人気ランキングをやれば面白いよね’
本多ジムに投票お願いします。
by honda-boxing-gym | 2010-06-29 02:17 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

疲れたぁ

疲れた自分にご褒美をあげる。
何がいいかな・・・・・・
首こり、肩こり、がひどいのでマッサージに決定。
タイ式マッサージがいいのです。
整体よりほぐれるし、気持ちがリラックスできます。
サムイに着替え横になり、アジアンサウンドが心地良く流れミントの香りに包まれ最高の気分。

痛い?ううん!痛気持ちいい。そんな表現がいいかも。
オススメのタイ式マッサージ。ちょっと、いや、凄く遠いな。
三里塚なんです。三里塚消防署の近くで
タイ古式マッサージ“ピュア” 0476-35-5424
AM11.00~PM10.30
料金1時間3000.2時間6000.3時間9000.

選手を時間がとれれば連れていってあげましょう。
by honda-boxing-gym | 2010-06-27 13:15 | 日々のこと | Comments(0)

ランキングをつかみました。

このところ気持ち空回りで負け続き。ランカーとのチャンスの試合でもなかなか結果出せず、自分も悩んでいただろう。
この試合に全てをかけて挑む武人の気迫がリング上に溢れていた。
武人をずっと応援している仲間、今はボクシングから離れてしまったジムメイト、本多ジムのみんな。
武人に篤い応援の声が後楽園ホールに響きわたっている。
東上君の前に出てくる気持ちの強いボクサーに、弱みを見せたら押し倒されてしまう。
冷静に冷静に武人!

8R最終ランドスタミナは武人には充分余っている。このランドとったぞ!
接戦の末、2対1で
勝者“山崎武人!”
ランキング入りします。

先月兄が入院している時、渡部くんにたまには早く帰ってゆっくりしてもらおうと声かけたら、
“これから自分自身のトレーニングしていくのでミサコさん先に帰って下さい。筋トレしないと山崎さんのミットは受けられませんから・・・・・”
試合のためきつい練習をする選手。でもこうやって陰の支えが君達を強く導いてくれているんだよ。
今日はセコンドの浩太郎君を何故か目で追っていました。
a0134296_3531397.jpg
a0134296_3534898.jpg
a0134296_3541315.jpg
a0134296_3543942.jpg

by honda-boxing-gym | 2010-06-26 03:54 | 試合結果! | Comments(10)

アニイやったね

50対44三者三様で楠岡アニイの判定勝ちでした。
2R力まない返しの右フックが綺麗に入り倒したのでこのままKOと思ったけど、詰めが甘かったな。
これが課題ですね。
本多のチームTシャツカッコいいざんす。
横断幕も個性的で本多ジムらしいざんす。

次は新人王でポカしたあの益田健太郎と決勝を争うのか・・・・・
とは言っても今の楠岡君だったら全然OKですね。
ゆっくり体を休めてください、楠岡アニイ。

明日の武人にバトンタッチ!
a0134296_030455.jpg
a0134296_0301814.jpg
a0134296_0304162.jpg
a0134296_0312762.jpg
a0134296_0314681.jpg
a0134296_032765.jpg

by honda-boxing-gym | 2010-06-25 00:32 | 試合結果! | Comments(0)

さあ!忙しくなりますぞ

a0134296_23362050.jpg
明日、あさってと連ちゃんで後楽園行きますよ。
チケットを選手から買って応援に来てくれるジムの仲間、勤務先の方々、親戚の人、友人、家族。・
みんなに支えられてるから幸せだよね。
試合終ったらリングの中から、応援席に“ありがとう”の気持ちをこめて深く深く頭を下げよう。
試合開始から共に戦ってくれたんだから、本当にありがとう・・・・って

先陣きって明日は楠岡のアニイ!頼むで~明日勝てばA級に昇格だね。

皆さん、勝つボクシングを明日はじっくりと御覧になってください。
ボクシング上手いです。

今日平田君が、私のビデオ撮影に欠けている事アドバイスしてくれました。思ってもいない事なので、これは試合経験のある人でないと分からない事です。
早速、実行のみ。
いい奴なんだ。あの頃ボクシングに集中してたら日の丸を掲げて試合に望めただろうネ!
シャ~ナイ057.gif057.gif
by honda-boxing-gym | 2010-06-24 00:01 | 日々のこと | Comments(2)

強い!!ボーイ達

a0134296_13564482.jpg
可愛い本多のジャニーズは強かった。
試合後の3人。ボクシングの試合に出場したと言うより、テニスやってます。そんな感じの00ト3人衆。
可愛いナァ~~。

駿斗、夏愛。2人そろって2RKO勝ち。
拓人は対戦相手がウェイトがアンダー過ぎるのでマスボクシングだって・・・・・
“オイオイオイ!!オーバーは失格でアンダーはマス?”
それは酷だよねー試合でパンチを当ててKO狙いで来たのに。止めろなんて・・・・
でも拓人は集中してマスボクシングを見せてくれました。
下から上の攻撃、返し。ポイントつけるとしたら、誰が見ても間違いなく拓人の勝ちです。

チビッ子ボクシングのレベル高いです。
驚きますよ。
この子達の中からボクシング人気高めるスター選手が必ずいると思う。
リングで試合しているチビッ子ボクサーは驚くほどカッコイイですよ。

練習は裏切らないからもっともっと頑張ろうね。068.gif068.gif067.gif
by honda-boxing-gym | 2010-06-20 14:35 | 試合結果! | Comments(4)

気持ちで前に出ようぜ

a0134296_103436100.jpg
明日は東日本U=15ボクシング大会隼決勝。
本多ジムから3人、トリプル“と”ボーイが出場します。
優勝候補と思われていた拓斗、夏人ですが・・・・・・
夏愛はダウン取っていたものチト気持ちが抜けてしまったようで判定で負け。
拓斗は試合出来なかった。WHY?前日ジムでの軽量はアンダーだったので安心して弟零斗の誕生日祝いをバクバクやってしまった。当日オーバーで失格。焼肉、デコレーションケーキetc....
本人めげない。太っ腹。学ぶ事が出来ましたね、摂生ということを。
そんな2人にチァンス到来。ワンマッチで出場決まりました。
そこへ入門1月の堤駿斗も力試しで特別出場。エエッ~!そんなに早く?
初公開です。極真空手の世界ランキング(秘)だったのですよ。

集中力を切らさず、気持ちが前に前に行く。
そしてボクシングを楽しむ事が出来ればいいよねぇ。
明日は私も応援に行きます。朝早いんだ、ワールドジムに9時集合。
根性です。可愛い本多の戦士の為早起きがんばるゾ~~048.gif
by honda-boxing-gym | 2010-06-19 11:15 | 仲間達 | Comments(0)

雨振り金曜日

a0134296_242770.jpga0134296_26217.jpg
午後からの大雨のせいか、今日は中、高生がまばらでした。気持ちわかるなぁ~
森君、上石さん。仕事とジムの練習の時間を上手に作っていると思う。企業の社員でもバランスを保ちながらプロテストに合格、オヤジファイトに挑戦。
目標に向かって努力するって全然苦にならないから、時間も作っていけるんでしょう。
青春に悔い無し!人生に悔い無し!
私は??・・・・・青春に悔い有り!007.gif007.gif
by honda-boxing-gym | 2010-06-19 02:04 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

本多ジムのサポーター

我孫子市にお住まいの方から“本多ジムのサポーターになりたいのですが・・・・・”
お問い合わせがありました。
機会ありましたらジムにいらしてください。いつも言っているけど、都内のチャンピオンメーカージムとは違う別の意味でビックリすると思います。
チビッ子から中高年まで様々な年齢の者がフレンドリーに練習しています。
選手にはトレーナーの罵声飛んでますが・・・・・
試合のチケットは割引で購入できます。横断幕を張るのも最近は早い者勝ちの争奪戦なのでお願いしてしまおうかな?
本多ボクシングジムのサポーターウエルカム!!


a0134296_103168.jpg
楠岡君の来週の試合に間に合いました。
彼がデザインしました。
陽炎´グゥッと響きます。正海は本当切れのあるボクシングするんですよ。
宮田の会長がびっくりしたのだから、なんで3敗したのよ?(笑)
by honda-boxing-gym | 2010-06-18 01:11 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

後楽園ホール

ボクシングの殿堂後楽園ホール。一度でも行った事ある人ならば感じると思うけど、格闘技観戦には最高の会場でしょう。
ここにいる全ての人が、リングの選手一点に集中している。そんな心地良さが最高。
東西南北どの席からからでも選手の気迫が伝わってくる。

来週は楠岡君。山崎君。
2人ともボクシングは最高に上手い。だけど負けもある、なぜ?
今回の試合は気持ちがいつもと違う、勝ちを取りにいくから・・・・・

試合後の控え室が和みの笑みで充満します。
必ずね!!041.gif041.gif
a0134296_19344717.jpg

by honda-boxing-gym | 2010-06-15 19:34 | Comments(0)