本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

初めての電車通い

a0134296_2583411.jpg
いつもはお父さんが連れて来てくれる高橋拓斗、零斗、兄弟。今日は兄拓斗君、一人で練習に来ました。初めて電車でジム通い、それもたった一人で・・・・・弟零斗が一緒だったらアニキ風吹かしてリーダシップとるけど今日は緊張したんだろうなぁ~練習していても落ち着かない様子でした。

新千葉駅迄の近道は、会長に教えてもらっていたから大丈夫そう。帰るときに電車の時間を確認してから“ありがとうございました”とあせって帰って行った拓斗君。風邪引かないようにタオルを頭にかぶり練習バッグを肩に下げ駅まで走り歩きしているのを窓から見ていたら、12年前息子がジムに通う姿を思い出して懐かしく思えた。重いバッグを肩に下げ、てくてく歩いてくる姿を父が楽しみに窓から見ていた。

練習日は決まってないんだから、連れてきてもらわなくても、練習したくなったらいつでも来れるようになったらいいね。
帰りは、誰かお兄ちゃん達が一緒に帰ってくれるよ。
夏人君も電車で通えるようにしていくって言っていたから、ちはら台から仲良く来れるね。
頑張れ!チビッ子達。
by honda-boxing-gym | 2009-11-29 03:52 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

越川トレーナー

a0134296_2225129.jpg
スパリングでもマスボクシングでも習得できない技術がいくつかあって、越川君のミット打ちでかなり実戦に近い動きが体に植えつけられていく。
口で言うのは簡単です。でも体で教えなければ何の意味もない。明日へと繋がる練習・・・・・。
4Rのミット打ちに見入っていた。上野君も気持ち入っていたけど、越川君も対戦相手となつてのミットなので額から汗が流れ出ていた。

2009年最後の2試合。夢の一歩をつかんで欲しい。
中堀君もボクシングにパワーがついて大きくなったし、健剛もジムに戻って来た。本多ジムを盛り上げてきた4人のイケメンがカッコ良くてしびれるボクシングをどんどん見せてくれるでしょう。
100年に一度の不景気だなんて毎日マスコミで流れているけれど、自分の生活の中にボクシングも取り入れて仕事となんとか両立させなくちゃと歯を食いしばって頑張っている若い子を見習って欲しい。国会の先生方!!
by honda-boxing-gym | 2009-11-28 03:04 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

中江さんと内山ノリ

a0134296_055250.jpg
転勤で勤務が君津になってしまいジムをお休みしている中江さんが陣中見舞いを持ってジムに来てくれた。武人の応援に来てくれるのでチケットを買ってくれました。ちようど内山ノリがいて話がはずんでいた。
高校生とも気さくに打ち解けて話し合える大人が凄く少なくなってきているけど、ジムの中では年下の子の方から00さん!と話しかけている。
私は、若い子から親しまれてるおじさん、おばさんって、ステキに年とっているからだと思います。
アマチアの試合にもいつも応援に来てくれ、みんなの緊張をほぐしてくれるので選手には、頼りになる兄貴的存在なんだろうなぁ・・・・・。来春千葉に戻って来られるといいですね。新潟で頑張っているサブちゃんともタイミング良く会いたいですね。

誰か内山法樹(のりき)に可愛い女の子紹介してあげてください。学校には可愛い子がいないって言ってます。
おっとりしているけど根性あって純粋です。
プロボクサーになる為放課後練習して、なんと1時間かけて帰宅。ボクシング好きなんだナァ~。
ガッツあります!!
by honda-boxing-gym | 2009-11-26 01:43 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

将大6R判定勝ち!

a0134296_20575692.jpg
リーチのジャブで距離をつかみ1,2R攻勢に試合を運んで、4RあたりからボディーであいてのスタミナをきらしKO勝ちこそならなかったけど6勝目を気迫でつかんだ。

勝ったから言っても許されるかな?試合の15日前に体調を崩して今回。走り、スパリングとも少なく、凄く不安でいっぱいでした。かなりへこんでいたけれど、14日のレイジムのラストスパで自分の弱気を消せたと思う。成長するって技術だけでなく不安な気持ちからどう這い上がれるか強い心を持っていける。それもともに成長していくんだな。きょうの将大の試合で私も学ぶことが出来た。

静岡から応援にきた彼女(黒木メーサに似ていた!)にリングから降りてすぐキスをしたのにはしびれたわ。
ラテン系だね。この写真キッスの5秒後です。
武人。、隼。彼女に勝ちのキスをしてあげてね。
by honda-boxing-gym | 2009-11-22 21:32 | 試合結果! | Comments(2)

武人と和毅

a0134296_2313220.jpg
ジムの帰りマツキヨで買い物していたらメールが入った。亀田ジムにスパへ行っていた武人からの写メール。今日がラストなので交流を深めたと思えるし、今週は金子先生が同行していたので心強かったと思うな、的確なアドバイスが聞こえるんだから・・・・・
私だと“ナイス!。ガード!。”だから自分で考えながらの出稽古です。
ジムとの交流だけはしっかりしてきています。次につなげています。
和毅君は来週試合.興毅君も試合。気持ちが優しくていい子ですよ。純粋だしもっともっと強くなってボクシングを盛り上げて欲しい。本多ジムの選手達も亀田兄弟とスパリングすることは凄くボクシングのアドレナリンが沸いてくるので喜んでいます。
来月は大毅君と上野君のスパが始まります。
by honda-boxing-gym | 2009-11-22 03:04 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

和さん

a0134296_056316.jpg
スキンヘッドがなかなかお似合いで奮意気でている和さんこと、“上石和博”さん。
ボクシングの練習を本当に楽しんでいるのが伝わってきます。プロの選手の動きをジッとみつめ自分にとりいれようと体を動かしている。
波乗りも達者なようで一宮~大原辺りがホームベースのようです。江澤君もなかなか上手いみたい・・・・・・
やるからには」極めるまでとことんやらなくては気がすまない。そんなタイプなのかもしれない、親父ファイトR40に出たいそうですから。
仕事は職人さんと思いしやナント新聞社に勤務している会社員ですって、以外!!
上野君の広島での試合用に応援タオルをデザインして差し入れてくれました。前回の試合の応弾幕とタオルに気合を入れて広島へ
余計なことかもしれないが、ヨシカズサン、和さんといい上野君はなぜ年上の男性に好まれるのでしょう?選手紹介の顔写真をチェンジしなくては、イケメン隼のイメージでてないわねェ~。
by honda-boxing-gym | 2009-11-21 01:44 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

集中!!

a0134296_145640.jpg
試合で集中できている選手はここからがいかに自分を集中させられるかだと思う。ドアーを開けると仲間が“ワァ~!”すごい歓声で激を入れてくれる。
言い方が悪いけど、無視してリングに向かって歩いて行く事。顔を見ちゃうと集中力が切れてしまうと思う。
試合が終ってからいくらでもお礼は言えるし、笑い、涙、何でもOK.リングに上がってからが集中じゃないよ。セコンドと行くぞ!!と気合いれた瞬間から集中なんだよ。
毎日の生活の中にも結構自分で集中している事ありますけど、試合の時の選手の集中は凄いものでしょう。
by honda-boxing-gym | 2009-11-20 02:21 | Comments(0)

1ポイントの悔しさ

いつもスパリングでお世話になっているレイジムの応援に雨の中、車で行ってきました。行きも帰りも高速ガラガラでラッキー!
有効打より手数をポイントにされたのか、3対0の判定負け。次のセミファイナルもグラットさせるパンチをだしていたし、前に出るボクシングしていても見方があるのか3ジャジが1ポイント差で勝敗が決まった。
いくら勝負だからと言っても納得いかないでしょう・・・・・悔しいから私が選手だったらリターンマッチ申し込むなぁ~。
今のボクシング観戦しているお客さんっておとなしいから、つぶやいているだけだけど。納得いかない判定にはブーイングしたほうがジャッジにも直接伝わりボクシングが向上すると思うのです。
景気悪く病んだ世の中だから、仲間が、好きな選手が夢舞台のリングで戦ってる姿に集中して応援できるボクシング。
後楽園ホールにはお金では買うことの出来ない感動がたくさんあります。
お店のお客さんが昨日、ボクシングやるとパンチドランカーになるよね。あほなこと言った。言い返すのも馬鹿くさいから無視したけど、パンチドランカー?何それ・・・・・
a0134296_2505854.jpg

by honda-boxing-gym | 2009-11-18 02:51 | Comments(0)

エキサイトマッチ

a0134296_0515273.jpg
“マニーパッキャオ!!は天才。階級に合うパワーをつけ、スピードはおとさない。そんなこと出来ないけど出来ちゃう。もう凄い!
パッキャオ戦のDVDをみんなで見ようね。雲の上の人だけど本多ジムの戦士だって気持ちは同じ。
勝ちたいから努力します。気持ちで勝ちを取ります。
by honda-boxing-gym | 2009-11-16 01:11 | Comments(2)

最高のスパだよ。

a0134296_2223172.jpg
石田君のラストスパの付き添いに行ってきた。ジムを出発する時に金子先生が“先手でいきなさい!と一言だけ声かけていました。
レイジムに着くと三谷ジムの選手も出稽古に来ていました。
今日は石田君気迫が違っていた。A級の選手相手に自分の距離で手を出している。サースポーの左を上手にダッキングして右を返している。ボディブロー、アッパータイミングで自然に手が出ているので決まる。最高のスパでした。
試合を1週間後に控えている石田君。
自分でも相当に自信持てたんだろうな。別れる時に“この試合勝ちます!山崎さん、上野さんにつなげますよ!”

今回出稽古でレイジムにいろいろ助けていただいているので」17日は後楽園に応援へ行ってこようと思っています。選手が上へ上がっていけるのは出稽古」を気持ちよく受け入れてくれるジムの協力が何よりです。
だから私はジムへ来た出稽古の選手にはおせっかいおばさんをさせてもらっています・・・・・・?
by honda-boxing-gym | 2009-11-15 03:01 | 今日の本多ジム! | Comments(0)