本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

合格おめでとう!

森君、江澤君。プロテスト合格おめでとう。
引率で行った父が帰ってくるなり“合格間違いなし”と言っていたので (父の言う結果予想ははずれたことがないのです)安心していられた。
ジャブを出して前、前に気持ちで相手にプレッシャーかけられた?先週デビュー戦をした諒君が今まで感じたことのない喜びです。勝つためのボクシングが始まるよー
by honda-boxing-gym | 2009-10-30 01:34 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

華のある選手になれ!

対戦相手のDVDを受け取りに後楽園ホールへ行ってきた。来たついでに試合を観戦したけど盛り上がっているのは身内だけの試合ばかりなので仲間の試合が終るとドタドタと引き上げてしまうのでメインイベントの時にはガラガラで身内応援合戦?的な試合でした。
本多ジムの須賀崎・・・・・デビューからずっと注目され続けた選手で観客の気を惹く華が凄くありました。
このランドで決めてくれるだろうと安心して観ていられる、そしてKO。
見えないところでの努力も凄かった。毎朝父とのロードワークは欠かさなかった。ボクサーのかっこよさを感じたのか息子が3歳の頃、応援に行くと “ママ!須賀崎君何ランドで倒すかナァ~。KOKOスガサキ!”って興奮していた。
10年振りに後楽園で再会した。嬉しかった。11月3日の輝のおやじファイトの応援に来てねと強引に約束させてしまった。仕事が凄く忙しいと言っていたけど、金子先生に会いにおいでよねとまたまた強引に誘ってしまった。お店の後かたずけ、後回しにして後楽園に行ってよかった。
a0134296_1214551.jpg

by honda-boxing-gym | 2009-10-29 01:21 | Comments(0)

ハートが強いちびっ子達

a0134296_0473160.jpg
a0134296_047532.jpg
本多ジムに練習に来ているチビッ子達は一人で大人に混じって練習していても物怖じしないたくましい子ばかり。
おとなしそうな顔しているけど、淡々と練習メニューをこなしていくんで凄い!と思う。
誠太郎君はちょうど1年になるけど縄跳びも上手だけどサンドバックの打ち方がなかなかGOODなんです。
芽生えちゃんは空手も習っているからパンチを真っ直ぐ突き出すようなストレートが綺麗です。
ジムとーー教室の違いは時間で合同に練習するんではなく、行きたい時に行ける。だから時間を気にしないで、“こんにちは”プロのお兄さんの横でシャドウボクシングしている可愛いチビッ子達を見ていると、
輝け!と応援してあげたくなってしまう。
by honda-boxing-gym | 2009-10-28 01:16 | Comments(0)

ザ:おやじファイト 2009チャンピオンカーニバル1

a0134296_235593.jpg
11月3日後楽園ホールは凄い!昼、夜ともボクシング三昧です。
ザ:おやじファイトチャンピオンカーニバルが昼間行われて東日本新人王決勝が夕方から・・・・。輝に先週は新聞社やテレビ局からの取材がジムに来ていたので、このおやじファイトは今の社会に何かプラスの影響を与えてくれるのかもしれない。ストレス抱えながら家族を養い疲れているパパに観戦してほしいなぁ。30代、40代、50代、60代と年代で分かれていて輝は39歳なのでR33のウエルター級のチヤンピオンで昨年のチャンピオンとの統一戦です。飲食業の会社を経営しているので多忙な生活です。が!!・・・エライ!毎朝8キロ走っている。減量も上手だし、動きが軽い。ビックリするほど・・・・。
11月3日文化の日。おやじファイト 気になる方観戦にいらしてください。
熱い気持ちが沸いてきます。昨日とちょっと違う自分になりますヨ。
   海野ベンケイjr輝和 応援してください。詳しくはジムに問い合わせを。
by honda-boxing-gym | 2009-10-25 02:50 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

1R2分KO勝ち!

a0134296_23364093.jpg
見せてくれた。前に行くボクシングを・・・・・。
2ヶ月前毎日毎日、金子先生に“前に行け、前に行け!”正面で止まってしまうのを怒られて、考え悩んでいた諒君。それが嘘のようにリズムとりながらプレッシャーかけている。
減量大変だね、 勝った喜びを思えばなんともないす。そんな会話もしたっけ・・・・
リングに上がったら緊張がとけていつもの気持ちになっていた諒君の落ち着いた気迫に私は勝てるぞと安心していられた。
うっすら涙がにじんでいた。きっといろんな想いで今日を迎えたんだね。
まずはデビュー戦初勝利おめでとう諒君!!
a0134296_062972.jpg

by honda-boxing-gym | 2009-10-22 00:12 | 試合結果! | Comments(0)

永田書林トレーナー

a0134296_05977.jpg
永田トレーナー。
まだジムが都町にある頃、練習生の永田君は君津から通っていた。大阪でグリーン津田ジムに入会していたって言うからボクシングが凄く好きなんだな~っと思っていた

東日本新人王取ってA級トーナメントでベスト4迄残ったりしたけどランキングには入らず引退してしまった。2児のパパで仕事も忙しくなかなかジムに来れないけど少しでも時間がとれるとスピードある的確なミット打ちをしてくれます。声かけがものすごく上手なので選手も練習生もスピードあるパンチ、連打を出している。
空気を変えるのがなかなか上手で永田君の“サァ!やろうか!”この言葉が最高にかっこよくジムに響きわたる。  パンパンパンパーン!
上野君、スピードある打ち分けを繰り返し永田君のミットに当てていた。
by honda-boxing-gym | 2009-10-20 00:37 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

諒君ガンバレ!

試合迄あと3日。待ちに待った諒君のデビュー戦です。野球づけの生活から大学に入ったら遊ぶぞ、そんな気持ちで浜松から千葉の大学に入学して学生生活。でも遊んでいてもちっとも面白くなかった。
入門動機 暇な生活を変えたい。高橋亮
当日は浜松から野球仲間も応援に駆けつけてくれるそうです。
減量もうまくいっているんで顔の艶もいいし、疲れもなさそうで落ち着いている諒君。
“勝った時の喜びを考えれば減量なんてなんてことないです。”
浜松のご両親、心配でしょうけどハートの強い諒君をみんなが応援しています。
a0134296_27232.jpg
このドアーから諒君の明日のジョーが始まるんだね。

“青コーナー、本多ジム所属、高橋諒!!”
試合に応援に来てくださいね。
by honda-boxing-gym | 2009-10-18 02:13 | Comments(0)

10月28日

a0134296_192721.jpg
息子とおなじ歳の森君と江澤君。子供の頃からボクシングが好きで社会人になってもボクシングが頭の中から離れなかったのだろうな・・・・。
会社勤めしながらボクシング続けるのが大変なのにプロテストを受ける迄頑張ってきた2人。実家も千葉でなく自炊しながらの減量、本当に偉いよ。
このところプロテストの採点が凄く厳しいんで半分以上が落ちている。手数、ワンツー、ディフェンス、スタミナ。フック出すならその何十倍もストレート出そうネ。
森君、江澤君。頑張れ~!
by honda-boxing-gym | 2009-10-14 01:33 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

病みつき!

a0134296_0352392.jpg
震災5周年,大改修記念場所。山古志闘牛場へ行って来ました。山上にあり観覧席から見える景色も最高な闘牛場」です。
取り組み7番が始まったら隣の女性の表情が少しこわばり、両手の拳を握り締めているので、何か自分を見ているようで声をかけたら、考龍のきゅう舎の娘さんでした。
孝龍の気持ちも分かるんですから凄い!震災の翌年に生まれた子でこれからぐんぐん伸びていく感じがするなぁ~。ボクシングでいえば東日本新人王を獲得ってとこかな・・・・・。家族同然、愛に包まれている闘牛。
勝者も敗者もいない。勝ち負けのない闘牛を何百年も楽しんできている山古志村。
私の夢。ジムの合宿を山古志村でやりたい。日の出、日の入りのあの太陽をみながら走りこみしたらみんなにに勝利の女神が降りてきてくれる。そんな気持ちにさせてくれる山古志村を本多ジムの夏合宿の地にしたいですわ。
by honda-boxing-gym | 2009-10-13 01:25 | Comments(2)

気持ちのいい汗

8月の終わりにホリデー会員で入会した岡竹君。
関学でボクシング部にいて卒業と同時に千葉に帰ってきて今教員目指しているそうです。
学生生活を関西で送りボクシング部で活躍して目標に向かって頑張っている岡竹君と話していると、気持ちが強そうでなかなか、信念を持ってそう。
時間を作ってジムへ来る。好きなボクシングをして気持ちいい汗をかく。この時間が自分の中で一番いごごちいいそうです。

パルコの近くに最大級のスポーツクラブがオープンするけど。近辺のクラブドキドキでしょうね。スポーツクラブのユニクロみたいなものです。会費安いの、駐車場220台、で無料、天燃温泉スパ、その他色々。価格戦争の世の中。
ボクシングジムは協会で会費は統一しているので本多ジムは高いって思わないで下さいね。気持ちいい汗かいて今日が終る。幸せ?
by honda-boxing-gym | 2009-10-10 03:23 | 今日の本多ジム! | Comments(0)