本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

幸せな休日

a0134296_22181313.jpg
日本が変わるかもしれない8月30日に2009年の夏の思い出になるゴーギャン展へ行ってきました。
混雑を予想していたけど、お天気、選挙のせいか作品の前に立ってじっくりとゴーギャンのハートに触れながら鑑賞できて凄くラッキーだった。
心穏やかな休日。今更新しているデスクには今日買ってきたゴーギャンのポストカードが気持ちよく並べられてます。
by honda-boxing-gym | 2009-08-30 22:39 | Comments(0)

勢いで買おうか・・・・・?

a0134296_2205822.jpg
20数年試合の撮影をしているのでこれだけは自身があります。しかしビデオカメラ12年前のなのでフルハイビジョンでないので、
色鮮やか幸せ色を残す  そんなキャッチフレーズとは程遠い私のビデオカメラ。
デジカメだってそう、試合中の撮影はフラッシュ撮影禁止!。パンチヒットでKO!それを写したいのに勝って拳を突き上げているシーンのみ。
だから私は買うのです。閉店30分前のヤマダ電機へ行きました。親心でしょうか・・・息子が大学院でパナソニックの研究室でお世話になっているので買うは“パナソニック”でもどれが私の能力に適しているのか考えるほどチンプンカン。
これからパンフレット見ながらきめてみよう。
ず~っと勢いで行動してきたから明日も勢いでヤマダへGO!!
by honda-boxing-gym | 2009-08-29 22:33 | Comments(0)

選手の心に届け~!

a0134296_1385251.jpg
選手に花束を上げるまでは口数も少なくうつむき加減でいつものチーちゃんじゃないんだな。試合が始まるとコーナーの下で真剣な眼差しで選手を追っている。多分日本で一番ボクシングを知っている5歳の女の子かもしれない。パパの里見先生もしかすると試合の日は凄く疲れちゃってるもかもしれないけど、チーちゃんは本多ジムの勝利のエンジェル。
選手の心にとどけ!!
by honda-boxing-gym | 2009-08-29 02:03 | Comments(0)

諒と徳

a0134296_23372880.jpg
の大学生コンビが10月のデビュー戦に向けて毎日ハード練習をこなしている。
2人ともO型なので考え込むタイプではなさそう・・・・・・。でも楽しみながらしてそうだけど見えないところで凄い努力をしています。勝ちたいから勝つ試合をする。それも充分な練習をしてきたから・・・・・。

この大学生コンビバス釣りするのでこのブログを見てくれている釣り関係者の方々応援に来てくださいね。
“江波戸チャ~ン、取材に来てね。”

楠岡君が25日の準決勝に向けて金子先生と密な練習を始めてrいます。
涼しくなってきたので気持ちよい汗を流しに来てください。
by honda-boxing-gym | 2009-08-28 00:09 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

次は隼だよ

a0134296_23552085.jpg
このところ3連勝、2連続KO勝ちしている上野隼君。9月10日の試合は初の8回戦。ランキング入りするには是非勝ちたい試合。3つの今回の課題も習得しかけてるしスタミナもロードワークきちんとしているので問題なし。
出稽古に行くと行き帰りの電車の中での会話で選手の今をキャッチしてあげられるように、ザックバランにおしゃべりしています。話好きなものですから電車の時間がマァ~早いこと。
端正な顔から創造できないファイティングスピリットを持っている、隼の試合を応援に来てください。
礼儀正しさと足の龍の彫り物に魅力をかんじますよ。
by honda-boxing-gym | 2009-08-27 00:36 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ゴーギャン

疲れが溜まっているのが分かる。週末は何にも予定入れずに私の大好きなゴーギャン展へ行ってみょうと思っています。
(我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか)
来週、来週と思っていると開催日過ぎて、ため息・・・なんてことないように今回は何が何でも行くぞ~!
a0134296_042445.jpg

by honda-boxing-gym | 2009-08-26 00:42 | Comments(0)

中堀剛5RTKO勝ち!!

a0134296_23271180.jpg
a0134296_23292954.jpg
大失敗したのでドキドキハラハラしていた。20年近く試合撮影してきて大ミスしちゃった。カメラのバッテリーを忘れてしまった、もう泣きそう014.gif自分の中で何か不吉な予感・・・・。
アレッ!今日のリングアナウンサーは堺さん、レフリーは福知さん。私の大好きな人だわ。絶対勝てる。勝てる。
見事!。5RTKO勝ち、ちょぴり遅い夏休みを彼女と楽しく過ごしてね。
目の下の腫れ2Rの時相手の頭がぶつかったからだね、今夜は良く冷やさないとね、ハンサムなお顔がだいなしだわ。
by honda-boxing-gym | 2009-08-24 23:47 | 試合結果! | Comments(0)

今日が一番

a0134296_1810258.jpg
トップウォーターの釣りを始めて12年になるけど日本全国でずいぶん知り合いができました。計画立てて人生歩む。そんなタイプじゃ
ないのでとにかく今日が楽しく過ごせれば最高!今日の出会いは何かの縁だわ。
私がこうして毎日更新できるようになったのもトップ堂の編集、DVD製作をしている江波戸ちゃん、かばん職人目指しているミヤモッチャン。ほんのちょっと時間がつくれると家に寄ってパソコンを教えてくれたから・・・・
感謝!感謝!バス釣りを楽しんできて私みたいな成人して何年?の女性。。。。?に仲間がいるって本当に幸せです。本当にありがとう!
私のブログを見てくれている同志社大学の助教授さんへ
ボクシングがお好きと息子から聞いてビックリしました。上京される時は是非後楽園ホールでボクシング観戦して下さい。そして本多ジムの若き戦士の頑張りに熱い声援を送ってください。コメントなどいただけたらうれしいのですが・・・・・・・。
by honda-boxing-gym | 2009-08-23 18:44 | Comments(5)

本多のマー君5RTKO勝ち

2Rに右フックをもらい生まれて始めてのダウン。今回の一番の進歩、強い気持ちのボクシング。心、技、体のバランスよかったね。5Rに得意の右ストレート1発、TKO勝ち!!
石田将大はもしかして楽天のマー君より気持ちが強いかも・・・・
マー君を応援して下さいね。
a0134296_3541793.jpg
a0134296_3545360.jpg
a0134296_3554225.jpg
a0134296_3562221.jpg
a0134296_3565495.jpg

by honda-boxing-gym | 2009-08-23 03:59 | 試合結果! | Comments(2)

パンチ見えてるだろう?

a0134296_14719100.jpg
私の従兄は広告業界では名の知れた有名なカメラマンで、昨日初めて聞いたのですがモハメドアリが病が出始めた頃ビバリーヒルズの自宅でヨーロッパ向けのCM撮影をしたそうで父は驚いていた。昨日の試合も時間とれたからと応援jに来てくれた。200枚以上撮っても納得できるのは5枚ぐらいしかないと言っていたけど、私は全部凄いと思う。引き出しをたくさん持っている職人だからこそハートに入れるんだろうなぁ~。この時金子先生は、“パンチ見えるだろう?・・・・・・・。”って楠岡君にリラックスさせている。この写真から勝ちが伝わってくる。2Rのインターバルでよ。凄い!!
by honda-boxing-gym | 2009-08-21 02:24 | 試合結果! | Comments(0)