本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

山崎武人の試合が決まった。

a0134296_1142434.jpg
怪我して試合を組めなかった山崎君の試合が決まった。10月5日後楽園ホール、草加有沢ジムの橋本選手でじつは一度対戦したことのある選手です。山崎君が勝った試合だったけどそれはそれ,  気を引き締めていこうね。以外に神経細かいので少しずぼらになって欲しいなぁ~。KOで決めて見ようね。高橋徳もその日にデビュー戦なので2人のKOを見たいよー。
by honda-boxing-gym | 2009-07-31 01:36 | Comments(0)

リングアナウンサー

a0134296_2126455.jpg
試合相手のビデオ撮りに行ってきた。成績どおりパンチがある強打者だけど勝負はたたかってみないと分からないぞ、強いボクシングをすればいいのだから。今日のリングアナウンサー前々から私はNO1と思ってる00さんでした。声が響く発音が綺麗、力強い紹介、バシッと決まってる。以前コミッショナーの内田さんに世界戦のアナウンサーですよねってつぶやいたりしました。本多ジムの選手を“赤コーナー本多ジム所属・・・・・・”紹介だと何故か勝てる試合だと安心できてしまう、応援に来たらリングアナウンサーをまずはチェック!!!
            
by honda-boxing-gym | 2009-07-29 21:58 | Comments(0)

i忙しい一日

  上野君の出稽古に同行した。自分自身も学ぶことがたくさんあって有意義な3時間です。強いボクシングで相手にプレッシャーをかけられる選手はやはりポイントの稼ぎ方が上手なんだな。一番欲しいのはスピード、タイミングこの2つが優れてれば長谷川穂積になれるよなぁ~。明日は後楽園でビデオ撮り。そういえばこの頃釣りに行ってないけど何だろう・・・・飽きちゃったのかな・?この時期に必ず行く爆釣のダムにも行きたいと思わないのが不思議・・・。休みの午前中は眠っていたいから夜中の3時に起きて釣りに行っていたなんて信じられませんわ。
by honda-boxing-gym | 2009-07-29 01:17 | Comments(0)

癒しの冷え冷えタオル

a0134296_1595193.jpg
 ジムの中は亜熱帯のジャングルだ。何にもしなくてもジト~ット汗が流れ落ちる、体力勝負のこの時期に私が考えた癒しの冷え冷えタオル・・・・・・ミントじゃなくて北海道のハッカ油を染み込ませているので首、顔に当てると爽快になってくれると思ってまいにち朝準備しています。しかし私がジムに行くのは18時しぎなので昼間練習にくる人たちに今のところ使ってもらっていないので対策思案中・・・?赤城ジムからの出稽古3選手も喜んでくれた!っと自己満足。
by honda-boxing-gym | 2009-07-28 02:20 | Comments(1)

マニーパッキャオ

a0134296_2395427.jpg 何度見ても見入ってしまうパッキヤオVSハットマン戦。サースポーなのに右フックを自由自在にあてている、警戒させてスピードある左ストレートでつき抜く。スピード、タイミング最高の実力を魅せてくれるマニーパッキャオ:  父が育てた最高の選手"足立茂”も右フック、左ストレートでKO率80で地元千葉の人気ボクサーだったなぁ~^・・・ラスベガスのMGMへパッキャオVSメイフェザー観戦をリングサイドで。それが父への最高のプレゼント。明日宝くじを買わなくちゃ・・・・。



                 
by honda-boxing-gym | 2009-07-26 23:39 | Comments(0)

夏愛は強いぞ!!

笈川夏愛  なかなか粋な名前で読めますか?おいかわないと君です。ジムに通いだして1年半になるのかな、礼儀正しさは本多ジムでNO1、ナイト!ナイト!とみんなから可愛がられているちびっ子ボクサー。  ナイトパパがまた凄い、親子2人三脚で頑張っているけど亀パパとの大きな違いがあります、ボクシングを武道と置き換えてくれているので挨拶の一礼は素晴らしい。挨拶できない子がビビッてしまうぐらいピシッとしています。8月のちびっこボクシング大会で全国のちびっ子ボクサーに”本多ジムのナイト強いぞ~”暴れてきてね。 
a0134296_21585010.jpg

by honda-boxing-gym | 2009-07-25 22:00 | Comments(5)

ボクシング仲間

a0134296_1372770.jpg
                 ジムの帰り道でもある 軟派通り 夏休みのせいか若い子がぞろぞろしてる。ただブラブラ歩いているのか、可愛い女の子を軟派したいのか目がギラギラしてる。ジムで練習してる若い子は体力の限界か!迄の気持ちとの勝負で目に力が入っている。練習終れば楽しそうに会話して帰っていく。始めは一人で入会しても通って行く内仲間ができ飲み会とかしたり楽しそうにやっているみたい。好きなことして仲間ができもしかすると女の子の練習生とも仲間(!)になっちゃったり・・・・・。
by honda-boxing-gym | 2009-07-25 02:11 | Comments(0)

東日本新人王

 8月19日の新人王準々決勝に向かって楠岡君が熱い練習をしている。右手を故障してしばらく試合から遠ざかっている渡辺君が拓大広陵ボクシング部の先輩でもある楠岡君にマンツーマンでチーフトレーナーをしている。渡辺君も楠岡君とリングで戦う位の気持ちで研究し合っている、渡辺君の一途な気持ちが金子先生にも伝わっているのだろう・・・・"渡辺が俺の教えなくちゃならないことを全てやってくれているのだから新人王は絶対取れるぞ!!”って言っていました。相手の荻野君君とは因縁の対決なので(秘密!)楠岡君は自分から勝ちを取る強気のボクシングをみせてくれるから今から楽しみだわ。
a0134296_23525583.jpg

by honda-boxing-gym | 2009-07-23 23:54 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

上手くなったね勝喜君。

a0134296_22292786.jpg 入会してちょうどひと月たつのかな・・・中学2年生の田中勝喜君。山王町から自転車で来るのだから凄い、4,50分はかかるでしょうね。ボクシングが楽しくてたまらないんだな・・・・バンテージがきれいに巻かれている。ってことは家に帰ってから明日のために巻いてるんだな、自分で時間はチョイ時間かかるけど青いバンテージ巻いてる姿が様になってきたナァ!膝が柔らかいからバネがありリズムをとるのが上手です。そして何より気持ちがよいのは挨拶がはきはきしてることです。プロ選手を見る金子先生が今日はミットを持ってあげてました。少し緊張しているのか硬くなっていたけどボクシング上手くなったよ、勝貴君。
by honda-boxing-gym | 2009-07-22 23:06 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

出稽古

a0134296_016439.jpg
                  中堀君の出稽古の付き添いでドラゴンジムへ行った。"会長と呼ばなくてはと思いながらもついついショウリュウさんとでちゃう”そんな会話から始まり選手の話やいろいろ盛り上がり試合が決まった選手のスパの相手まで心配して貸してくれる。そんなんで親しくしているジムとは試合は組まないがトーナメントはしゃ~ない。
今度の試合に向けてr中堀君はスピード、パワーを徹底的に叩き込んでいる。来月の試合は絶対に負けられない試合であることは彼は百も承知だ!                                          ちょうど試合を控えた才一君のスパーを見ることができた、おとなしそうな優しい顔の彼だが気の強さをおさえられない上手にプレッシャーをかける強い選手です。勝ったらランキング入りだね。応援してるよ~! 
                 
by honda-boxing-gym | 2009-07-22 00:56 | Comments(0)