本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:プラット外出( 1 )

テンカウント

a0134296_08332359.jpg

日本ユ-ス初代王座決定ト-メント決勝
スパーリングで親しくさせてもらってる石井龍誠君の応援に行って来ました。

アレ?
自分の距離感で試合運び出来なくていつもの龍誠君らしくないぞ
ズルズル8R迄いってしまい判定で負けてしまった。
左同士🤜の試合
左の選手との練習求めて出稽古に行く、でもタイプが同じ選手とのスパーが出来れば良いけどナカナカ難しいんですよね。

来月の試合
岩原、力君二人共左選手との試合ですので、ナカナカタイプの同じ選手とスパー出来なかったから…
なんて試合後悔やみたくないから万全な準備してリングに上がります!

今月でジムを閉鎖するヨネクラジム所属選手のラスト試合。
濵田剛選手、TKO勝ち。
17歳デビューした試合を見て強いしバランス良いし驚いた覚えがあり、6年過ぎて色々あった経験が又やる気で進化してゆく選手だと思う。

ヨネクラ魂を引き継ぐ大橋会長始めOBがリング上でテンカウントにググッと熱い感情が伝わってきました。
会長、奥様は入院の為不在の中でのテンカウント
余計に時代の流れを痛切に思う。

ボクシング人気再来!
祈ります🤞
by honda-boxing-gym | 2017-08-23 07:55 | プラット外出 | Comments(0)