本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日々のこと( 349 )

小さな応援隊

a0134296_21265074.jpg
子供の頃からグリム童話が大好きで、特にブレ-メンの音楽隊が好きなんですね。

何故か今日はブレ-メンの音楽隊が頭の中で踊っている^_^

多分明後日のクドゥラ君の試合に関係しちゃっているのかもしれない。
山口県下関での試合。
山口県行った事ありません私。

試合が決まった当初は、アウェイの試合を応援に行ってあげたいと皆さん盛り上がっていましたが、それぞれ事情がありまして本多ジムから現地入りするのは
クドゥラ君、金子っち、会長、会長夫人、カズさん、佐瀬さん、小林ドクター、私の8人。
クドゥラ君の従兄や弟が来るかな?

小さな応援隊📣
チ-ムで活気出すぞ〜小さな応援隊📣

東からは帝拳ジム、JBスポーツとうちの3ジムが参ります。
判定迄伸ばさずKOで決めなくては海門海峡の荒波に飲まれてしまいます。

小さな応援隊📣は東から共に闘いに来た皆さんと一致団結して勝ち取りに行きます。
何だか楽しみだなあ〜

全日本新人王が飛んでいっちゃったので、今年のプロの試合はクドゥラ君の明後日が最後ですね。
期待を裏切らないクドゥラ金子が、海門海峡見渡すメッセのリングでどういう試合するのかな?

私の明日からの弾丸ツアー
明日名古屋ド-ムで桑田佳祐コンサート
名古屋に泊まり、翌日8時ののぞみで12時に下関着。13時から試合で17時半ののぞみで帰ります。多分自宅には0時かな^_^
帰り途中下車して京都で一泊、紅葉🍁の哲学の道をブラブラなんて考えたけど人人で疲れるだろうと辞めました。

クドゥラのKO見たい!



by honda-boxing-gym | 2017-11-17 21:26 | 日々のこと | Comments(1)

野良猫パンチ

a0134296_01091655.jpg
野良猫子猫マ-ピ-

亡くなったゴ-ルデンのラブチャン用に建てたハウスが気に入って昼間はここで気ままに過ごしています。
ラブチャンがこのハウスで生活したのは一月!
夜になると”オオ00ウオ〜”って泣くので可哀想になり家の中での生活になってしまいハウスは物置きでした。

朝になると布団に寝て食事を待ってる。
夕飯食べると何処にあるのか寝ぐらに帰る。

めいいっぱい近寄ると逃げる。
隠れた所に手を出すと凄い猫パンチが飛んで来る。
左のショ-トフックだ。
それも爪研ぎしてないからカミソリパンチ🤛
手が切れます。

風邪気味だったから、一か八か葛根湯をエサに混ぜたら2日で治ったようです。

友人の猫博士から色々学びながらこの子猫ちゃんとフレンドリーになっていく毎日を楽しく過ごしています。

博士から聞いたのですが野良猫の平均寿命は3年だそうです。
マ-ピ-が人生の曲がり角をどう選択するかだ。
野良猫の人生?
飼い猫として寒い冬もぬくぬくと生活出来る人生?

母は言う
犬は人になつき🐕猫は家になつく🐱。
なんか分かるなぁ〜

by honda-boxing-gym | 2017-11-12 01:08 | 日々のこと | Comments(0)

腑抜けの日曜日

a0134296_09324382.jpg
力の応援にたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかった。
本音は喜びをうわーって分かち合いたかったですけどね。
彼女、ワイフ、我が子に力君の格好良さを見せたくて応援に来てくれる、嬉しいです。

力の為ならと休み取ってくれたんだろうな
中学生の頃からの力とずっと同じ時間帯で練習してるみんなが揃っていました。

久しぶりの秋晴れの京葉道路はガラガラで時間に余裕あったので御墓参りしていこうと両国へ。
回向院の守り猫のおちぃちゃんを良い子良い子して空を見上げて墓前に無の気持ちで立つ。

スカッとして後楽園ホ-ルヘ向かった11月3日でした。
再来週は下関にいるんだ。
時間に追われてるなぁ(^^)
a0134296_09580585.jpg

a0134296_09582496.jpg


by honda-boxing-gym | 2017-11-05 09:27 | 日々のこと | Comments(0)

日曜ドラマ

a0134296_22152127.jpg
台風続きの日曜ナイト
先週、今週と夢中になって見入ってる私がいます。
陸王
このドラマ見ると何だか明日から始まる1週間にモワッとしていた気持ちが吹っ飛ぶのです。

2017年間もカレンダーガ2枚になるんだ。
時間が源泉掛け流しだね〜
流れ流れて行く。

日曜ドラマにささやかな幸せを見出しさあ〜寝ようかな^_^

by honda-boxing-gym | 2017-10-29 22:06 | 日々のこと | Comments(0)

迷い子の子猫ちゃんマ-ピ-

a0134296_10053944.jpg

a0134296_10054890.jpg

a0134296_10055441.jpg
迷い子の子猫ちゃん
違うなぁ〜ノラの子猫ちゃんが10日前から我が家にさまよい続けている。

私は来る子猫ちゃんにはみんなマ-ピ-って名前で呼んでます。
この子猫ちゃんも勿論マ-ピ-(^ ^)
マ-ピ-!
呼ぶとご飯をくれるから近寄って来ますが未だ未だ警戒心強くてこちらから近寄ると逃げてしまう。

猫博士の友人に色々相談して教えてもらっているけどフレンドリーになるには根気が必要。
推定3ヶ月位らしい。

今朝もこの雨の中、軒下で私がご飯くれるのを待っていた。
ラブちゃんのハウスが今はガ-デニング倉庫みたくなってるんで寒さしのげて眠れる様にベッドを作ってあげたら昨日は昼寝にちょっと寝てたって母が言うので、温もりをもっと感じさせてあげようと息子の毛布を包んであげた。
ちょっともったいないかなって思ったりもしたが”ニトリで買えばいいや”

ワンチャン生活が主であったから猫🐈はむずかしです。
人間が怖いんだろうなぁ〜
この子猫ちゃんは今人生の分かれ道に立たされている。
一生野良の生活して行くか
人に可愛がられて生活出来るか

食事の与える場所を今朝からラブちゃんハウスにしてみたらハウスの中で完食!
ベッドで一休みするかなって窓越しに覗いてみていたらダメ👎
見向きもしないで消えた。

ほんの小さな出来事を只今楽しみながら悪戦苦闘してます。
a0134296_10394698.jpg
マ-ピ-
心開けばこの生活が待ってるんだよ。

by honda-boxing-gym | 2017-10-21 10:04 | 日々のこと | Comments(0)

明日があるさ

a0134296_22572399.jpg
チ-ム本多!
左から林トレ-ナ-.金子先生、中島副会長、岩原選手、本多会長、渡部トレ-ナ-

本多ジムを選んでくれてこのジムで強くなりたい!
そう思って頑張ってくれてるみんなに力を注ぎこのジムで良かったって思ってくれたら最高だ。

秋の陣のリレーが慶ちゃんから力君にバトンタッチされ最後の追い込み調整中
チ-ムで闘うボクシング。
a0134296_04512512.jpg
a0134296_04515793.jpg

兄が金曜日に定期通院で検査結果が良くなく又治療が始まるようで気持ち沈んでるように見えた。

義姉が以前から気になっていた腰の痛みが右足に異常な痛みを伴ってきてるので夕方病院へ行きレントゲン撮ったら何やら気になる箇所があるらしく直ぐにMRI撮ることを進められて帰って来た。

奈落の底に落とされた夫婦
運命は変えられない!

2年前に大腸癌を克服して三ヶ月毎に検査しているのにがん細胞はピンポイントでいきなり来るのか?
骨に転移!

とりあえず早い方が良いと病院へ

私なりにこの先どうお店をやっていくか
一晩中考えていた。
料理を作って、その料理をお客様に喜んでもらえるように運ぶ事が一番大切であって姉の接客があるからアルバイトに来てくれる人も和気あいあいと楽しく仕事出来るんだと日頃から感心しています。

その柱がいなくなると

とにかく前に進むぞ

アルバイト増やして何とか乗り切るしかないんでやるっきゃない!
そう思っても歳のせいか新しい人と気を使い自分の仕事する気力が湧かないなとかネガテイブになってしまう。

この連休に募集かけなくちゃ
原稿考えてたら病院から帰って来た姉の表情が明るかった。
大事にはならないようです。

2017.9.16日最高に疲れた一日でした。
人間の弱さと強さと切り替える段取りの速さ
勉強しました。

兄夫婦に幸あれ!



by honda-boxing-gym | 2017-09-16 22:54 | 日々のこと | Comments(0)

武居由樹選手とスパー

力君、阪田君連れて角海老ジムへ行って来ました。
準決勝の対戦者が左選手の力君です。
角海老ジムの殿が武居を呼びますからと言ってくれていまして、キックの選手だけどパンチも上手な選手なんだろうと思っていた。

広い格闘技界を知らなくては駄目👎
勉強不足です私。
武居由樹選手。
K1の世界チャンピオン!
<<<
a0134296_08305237.png
>
<<<
a0134296_08305465.png
して驚きました。
打たせない身体の柔らかさ、伸びるパンチ、スピード、身体の強さ等…

自宅に帰ってから釣り仲間のバレーキックボクシングジムの米田君に電話して教えてもらったところ、今注目されてル若手選手で実力、人気トップクラスの選手だって。
<<
a0134296_08434796.png
r>
<<
a0134296_08435083.png
年SB全日本新人王取った松本選手が言っていました。
彼は準々決勝で左選手だったので、殿が武居君を呼んでくれてずっとスパーやって来ましたよ。
強くて武居君とスパー入ってる日は練習行くの嫌でした(笑)
でもKO勝ちして、それから左選手続きの試合に全部勝って全日本取れました。
左選手とは武居君以外は誰ともスパーしなかった。
武居君とのスパーやってきたから、絶対に負けない自信でリングに上がってたんで試合が怖いなんてこれっぽっちも思わなかったです、勝てる自信わきました
濵田くん絶対力つきます。
勝ってくれなきゃダメだよ。

濵田力君
今日は初めてだったんでメンクラちゃったけど美佐子さん今週又お願いします!

ヨシ!
金曜日お願いしました。

殿が武居と武居とと言ってくれていた気持ちが分かりました。
昨年の今頃松本選手の歩んでいた道を今、力君が歩んでるんです。
ボクシングが強くなるタイミングって通り過ぎちゃったら何にもならないんだから自分から攻めの気持ちで練習しなければ。

心技体、殿に感謝です。
濵田力必ず全日本新人王になりますよ。

by honda-boxing-gym | 2017-09-05 08:19 | 日々のこと | Comments(0)

写真で伝える一休み中

a0134296_01114327.jpg

a0134296_01114421.jpg

名古屋からじもとに戻ってきた伊藤君が長女のみくちゃんお披露目、女の子はいいなとデロデロ。

a0134296_01114410.jpg

a0134296_01114440.jpg

ボクシングをやった自分がいるからこそ今の自分がいるんです。
と嬉しい事言ってくれる河田君が仏師とさらなる飛躍をし外国からお客様が大津の工房へいらしてくれてます。

a0134296_01114591.jpg

親愛なる友人長尾ちゃんの次男マ-シがインターハイで3位になりましたよ
野球少年が高校に入学と同時にボ-ト部に入部、頂点目指すレベルに!
a0134296_01262956.jpg
麗ちゃん、2017年全日本ジュニアボクシングで2RRSCが優勝!
アジアで優勝して何日しかない期間にウエイト調整してお盆休み大混雑中を大阪移動。
さらっと優勝してしまう麗ちゃんです。

a0134296_01375209.jpg
伊東家の嫁でもある私は新盆見舞い200名いらっしゃるんで朝からてんやわんやバタバタ。

それぞれのお盆休み期間
ちょっと一休み明日からしようか。

by honda-boxing-gym | 2017-08-14 00:52 | 日々のこと | Comments(0)

いざ出陣

a0134296_10361760.jpg

関空からフィリピンプエルトプリンセサで開催されるアジアジュニア選手権日本代表チームが昨日出陣しました。

キッズボクシング大会の頃からしってるチビちゃんがJAPAN背負って異国の地のリングに上がるんですから感無量です,

やらされてるんだか、楽しんでるんだか分からないけど負けると悔し涙ボロボロ流していたチビちゃんがジュニアになって堂々と試合してる姿を見てるとこの子達はボクシング🥊が本当に好きなんだって私自身もキッズボクシングの考え方も変わり成長して来ました。

皆んなが初陣という次世代の選手。
キッズボクシングから基礎を固めて進化した君達のボクシングを披露して来て下さい。

麗ちゃん、真ん中でビシッと決めてます(^ ^)
by honda-boxing-gym | 2017-07-29 10:21 | 日々のこと | Comments(0)

微笑み返し

a0134296_11464550.jpg

叔母の老人施設の納涼会
櫓を建てて提灯飾って、屋台出店して、近所のボランティアの方、福祉大学の学生さん、和太鼓の会の方。
入居されてる100名に昔ながらの盆踊りを感じてもらおうと毎年何週間かけて準備し、素晴らしい納涼会を過ごさせて頂いています。

元気なおばあちゃんは櫓太鼓叩いちゃうし、物作りが好きなおじいちゃんおばあちゃんは、せっせと作ってきた工芸品を材料費にもならない価格で販売しています。

それぞれの人生歩んできた方々
昔を語る事なく今このひと時を過ごす人生を愚痴る事なく”ありがとう😊”の感謝で毎日を送っているんですね。

微笑みながらの声かけは、会話にはならなくても微笑みが返ってきます。

損得感情無し
勝ち負け無し
喜んでもらいたいから頑張る人
ありがとう感謝の気持ちがあふれる人生の先輩
ふわりと包む家族

人間っていいなぁ〜

by honda-boxing-gym | 2017-07-16 11:04 | 日々のこと | Comments(0)