本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:仲間達( 283 )

ご縁

a0134296_08525904.jpg
春から行っている入会金無料キャンペーン
スポーツクラブでしたら当たり前の入会金無料。最近ボクシングジムも入会金は取らないでいこう。
増えてきています。

会費迄下げてしまうと厳しい現実が目の前に襲って来るので勘弁、勘弁です^_^。

皆さん色々な思いを持って入会してくれています。
何十年前だったらほとんどの方が”プロボクサーになりたくて”
そんな活気が溢れていました。

世の中の移り変わりでプロ願望の若者は減ってきています。
そんな中でもプロになりたいってキラキラいい目してる子がいると嬉しいです。
力をつけて目標達成させてあげようと切磋琢磨で頑張っていく。

ボクシングジムでボクシングやってみよう!
ボクシングジムでのボクシングが楽しめていますか?
皆さん、仕事終えて時間作って通ってくれる。
色々な事情で行けなくなって行けない日が続くと遠のいて辞めてしまう。

あれ、最近OOさん見えないな。

諸事情で行きたくても行けなくなってしまってるけど、落ち着いたら行きたい。
ジムに電話下さい。
休会からの復帰待っています。

ボクシングジムでボクシングやろう
って本多ジム選んでくれたんですから。
私はご縁を大切にしていきたいです。

それぞれの人生の中でのボクシング楽しんで下さい。

by honda-boxing-gym | 2017-11-15 08:52 | 仲間達 | Comments(0)

ボクシング月間新鋭賞

a0134296_03330633.jpg

a0134296_03330991.jpg

いました
a0134296_03331258.jpg
イヨッ、男前!
慶ちゃんの凜とした姿なかなかなものです。

日本タイトルマッチが行われる後楽園ホ-ルで9月の優秀選手の表彰がありまして岩原慶選手、新鋭賞授与されました。
リング上の慶ちゃん堂々とマイクで挨拶して多勢の観客の皆さんにアピール出来たと思うな。

来月第二子が誕生する岩原家。
アサナママの理解があるからボクシング続けてこれる。
家庭には絶対に持ち込まない、自分が好きでやってる事だから迷惑かけない。
慶ちゃんの信念です。

可愛いくてチャ-ミングでしっかり者のアサナチャン。
きっと会場で慶ちゃんの晴れ姿にウルウルしていたかな?
お互いを尊重し合い仲良く明るく素敵な家族です。

2018年の目標に向かって頑張っていこう!
高なる夢は努力でつかんで欲しい。
今日の慶ちゃん格好良かった。



by honda-boxing-gym | 2017-11-11 03:32 | 仲間達 | Comments(0)

大変だから…

a0134296_22394323.jpg
心和むなぁ〜
昨年のインドネシアで撮影した皆既日食。
作山君の皆既日食に溢れ出るロマン。
世界を旅する…

淋しいもので2017年プロのラスト試合
残すはクドゥラ君です。
ラストに相応しい試合で今年を締めたいな。

アウェーの地下関
判定で勝つのは難しいでしょう。
ならばKO勝利。

今日も角海老ジムヘ出稽古行って来ました。
トランプ大統領訪日の為、交通規制凄くて大大渋滞。
間に合わないと察し、金子先生とクドゥラ君を電車に乗ってもらおうと京葉道路降り稲毛駅ヘGO。
私は老人と少年をのバラシには出来ないんで大渋滞のウツボに再び入り何と2時間半かかり大塚到着。

ちょうどスパー始まるところで岡田チャンプとの緊張高まるドキドキスパー見れました。
左ジャブの強さ旨さの岡田選手のジャブをいかに外すか…
クドゥラ自身も勉強して模索中
日を追うごとにもらわなくなってきてます。

スパーからの帰りにクドゥラが私に言った言葉が嬉しかった。
”お店の仕事してスパー連れて行ってくれるミサコさんが大変だから角海老ジムは後一回で大丈夫🙆‍♂️、阪田君にお願いしてみるから”

クドゥラは、私のお店に来てお店から出発しているから私が見えない努力してるのが分かっていたのかな?
疲れが出る夕方に老婆は若作りして車🚘の運転手。
選手の力になればとアドレナリン出してます。

ミサコさん大変だから…
嬉しい😃お言葉忘れないです!

by honda-boxing-gym | 2017-11-06 22:38 | 仲間達 | Comments(0)

2018年カレンダー

a0134296_23040762.jpg

a0134296_23040988.jpg

a0134296_23041323.jpg

a0134296_23041823.jpg

a0134296_23042034.jpg
昨年に続き本多ジム2018年カレンダーを副会長が作ってくれます。
世界で一つしかない本多ジムのカレンダー

本多ジムで6年近くトレ-二ング続ける作山君が一年間近く撮影してくれたたくさんの画像の中から表紙を含め13枚を只今選考中。

1月だけは本多ジムと離れた作山君自身の感性で撮影した写真で一年の幕開けしたいのでどれが良いかなぁ〜?
今年8月アイダホ州ヘ皆既日食の撮影に行った作山君の写真いかがなものでしょうか
皆既日食を求めて世界中旅するってロマンですよね。
a0134296_00315927.jpg

この写真も好きなんですよ。
昨年のインドネシアで撮影した皆既日食!

千葉から撮影した富士山も朝焼け、夕焼けそれぞれが東京湾とのコントラストにマッチして千葉に住んで千葉からの富士山も自慢だよって(^^)

作山君は”ミサコさんが選んで下さい”
って言うので眠りかけていた私の感性を揺さぶり起こしている際中です。

中島副会長、作山君を裏切らない立派なカレンダー作りますよォ〜

by honda-boxing-gym | 2017-11-05 22:22 | 仲間達 | Comments(0)

力君

a0134296_08384575.jpg
試合まで1週間切りましてラストスパー終えてサンドバッグ打ち込む力君。

ボクサー濵田力
渡部トレ-ナ-は言う
 ”あの子がいたから自分も頑張ってこれた”
力は言う
 ”ボクシング界では無名でも堤駿斗を世界1にした渡部さんを信じ頑張れば結果が出ると思ってますから”

共に過ごした仲間も負けてボクシングから離れてしまった。
自分は自分、やるだけやってみるんだ。
渡部さんとのボクシングを花開かせるんだ。

遊びに来ていた少年が敗戦から、ボクシングに目覚め練習に気持ち入るようになって20歳の今第一目標の新人王を目の前にしてる。

同年代の女性は美味しいもの食べ歩き、ヨガ、フラ等自分磨きに時間過ごしています。
毎日、毎日時間に追われ気持ちの余裕さえ失いかけたりもするけど大切な自分のライフをボクシングにかけてくれる皆んなに居心地の良い場所作りに毎日奮闘するわが人生に悔いなし^_^

by honda-boxing-gym | 2017-10-28 08:38 | 仲間達 | Comments(0)

やるだけやった戦士

a0134296_00030679.jpg

a0134296_00043519.jpg
千葉県ボクシング連盟主催の千葉県民大会
年々参加者が減っていてボクシングの低迷を思わせる大会になっていました。

千葉県ボクシングを盛り上げよう
関係者の方々に出来る事は力になれるように協力しようと富田アマチュア監督動きました。

何人かに話をしたところ学校、仕事など時間調節難しいとなかなか募るひとがいなかった。
プロになる目的でジム通いしている人ならともかくボクシング楽しもうと時間作って来ている会員さんから参加してくれる人がいいるのかなって不安でした。

荒井君、田口君出場決定してひと月半
試合に出るからには勝とう!
スパーリングしてなんとか今日を迎える事が出来ました。
ジム練習でミット打ちしてる時はパンチもあるしなかなかいい感じの二人もスパーリングとなると話は違ってくるのが現状で、イヤになってしまわないか心配でした。

千葉市のゼッケン付けて、経験豊かな選手との試合に荒井君、田口君自分がいま出せる力をリングで出し切ってくれましたよ。
3Rしっかり戦いました。
二人判定負けでしたが短期間で良く仕上げることが出来たのは、気持ちの入れ方が強かったからこそやり切れたんですね。

1番嬉しかったのは富田監督かもしれない。
なんてたって練習生が10月21日に合わせて覚悟を決めて練習してきたんだから…

会場で朝から二人に連れ添いセコンドについてくれた竹下さんにもお礼を言いたいです。
何とか勝たせたいと竹下さんのインターバルに気持ち出ていました

自分に打ち勝てた練習生
やるだけやった本多ジムの二人の戦士に拍手👏


by honda-boxing-gym | 2017-10-21 23:59 | 仲間達 | Comments(0)

湖池屋ポテトチップス

a0134296_12070268.jpg
湖池屋オンラインショップ宣伝部中嶋氏から新作ポテトチップスが送られて来ました。

北海道産こだわり男爵いもで作ったポテトチップス。
ポテトチップス大好き💕だったけど最近は太るからと何年も食べてなかったけどやはりご賞味しない事には失礼にあたりますので開封して食べてみました。

サクッと軽いです。
だから手がべたべたしません。
ジャンクフ-ドなんて言えません。
食べきれるサイズの袋が良いです。
中嶋さんこのブログ読んでますか?(^^)

イスラム教のクドゥラ君
油が何か分からない物は口にしません。
ラ-ド使用してたらエライコッチャ
豚肉を食べるなんて✖︎

ポテトチップス食べた事ないクドゥラ君にサラダ油しか使ってないから安心して食べられると勧めたら恐る恐る一切れ口に入れた(^ ^)

美味しい!
凄い笑顔で食べる事、驚き‼️
それを見ていた金子っち
”馬鹿野郎、減量苦しむぞ”笑いながら🤣言ってた。
”大丈夫、大丈夫だよー🙆‍♂️'
ポテトチップスがクドゥラを幸せにしたようです。

日曜日、アフガニスタンの子供達が集まりサッカーしたりするので、優しいクドゥラ君はこんなに美味しいポテトチップス知らない子供達に食べさせてあげたく金子っちに手伝ってもらいながら車に運んでました。

湖池屋オンラインショップ宣伝部中嶋氏から送られて来たポテトチップスがイスラム教アフガニスタンの子供達を幸せにするんだ。
ポテトチップス🍟がもたらす笑顔(^ ^)

by honda-boxing-gym | 2017-10-15 12:06 | 仲間達 | Comments(0)

岩原慶選手9月の月間新鋭賞

a0134296_08443068.jpg
岩原慶選手9月の月間新鋭賞受賞!
a0134296_08453950.jpg
嬉しいですね。
慶ちゃんの思い出はなんてたってあの3,11
プロテスト受けるかなって楽しみにしていた頃バタッと来なくなり一年半近くして又来出した。
余り口数多い方でない慶ちゃんと話したら被害地に行ってお父さんの仕事手伝っていたそうです。

仮設住宅を建てる仕事なので宮城県に住み込んで震災の後片付けしながら現実の厳しさを目の当たりにして千葉に帰って来た慶ちゃん。
たくましくなった気がした。

プロになりお父さんのもとから離れ今の会社に就職して結婚して家庭を持ち再来月には2児のパパになります。

可愛い奥ちゃまはもしかすると一番の岩原慶のサポータ-かもしれない
試合場に来ても落ち着いてリングの慶ちゃんをじっと見て応援してるアサナちゃん。
勝てば嬉し涙流して、負けた時は'慶悔しいだろうな'ってリングから降りる慶ちゃんに拍手👏送ってる。

この賞を頂く事が岩原慶ちゃんのボクシング人生折り返し地点だと思う。
日本チャンピオン目指して頑張ります!
悪いところを徹底的に直し良いところは更に磨きかけて強さの岩原慶のボクシングでやれるとこまでやってくれるでしょう。

岩原慶頑張れ👍

by honda-boxing-gym | 2017-10-14 08:44 | 仲間達 | Comments(0)

19歳の夢

a0134296_09272343.jpg

a0134296_09272662.jpg
昨日は試合前の阪田君の最後の調整なので金子っちは行かずに私のみの角海老ジム部者修行。

行き帰りの車中、沢山山盛りクドゥラとお話ししましたよ。
クドゥラ君本当にボクシング🥊に燃えてる。
根っこが凄い!
14歳になるかならないか、そんな少年が日本の地にたった。
アフガニスタンの🇦🇫戦乱は私達の想像を絶する物で毎日怯えて生活する母国に平和な国になるまでは帰らない。
家族、親戚で平和な国日本でいつか必ず…

頭の良いクドゥラは漢字も読めるんでボクシングモバイルを見る事を楽しんでます。
私に試合結果とか選手戦績など読んでくれる。
村木田さんのブログもね〜

クドゥラ金子選手の一番のサポータ-である弟君。
ちょっと重い病気を抱えて医療費が結構な額になっています。
弟の為にも自分が強いチャンピオンになるんだってクドゥラは考えてる。弟はお兄ちゃんの活躍を楽しみにしていて来月の下関での試合も応援にいきたいようで、”千葉から下関は1000キロあるよ”調べたそうです。

今、19歳のクドゥラがひたすら練習している事をスパーで出せるようになったら一歩前進するのだけど…
もう、練習するのみかなぁ〜

金子っちは毎日毎日言うらしい
”基本が出来てないと、これから上に上がっていっても勝てないんだ、今はああだこうだじゃなくて基本をの身につけるんだ‼︎”
けっこう怖いおじいちゃまなんだ。

夢を叶えてあげたい
夢を実現する為に努力し続けるクドゥラ君
ひと試合ひと試合良い内容で勝利を重ねていって欲しい。
クドゥラ頑張ろうね〜
さぁ、昨日約束した庭の柿の木の美味しそうな柿を取ってあげなくちゃ
ビタミン豊富な柿が好きとは驚いたけどね。

by honda-boxing-gym | 2017-10-12 09:26 | 仲間達 | Comments(0)

とんぼ

a0134296_07525926.jpg

a0134296_07530817.jpg

a0134296_07531313.jpg
秋の陣。
連勝目指して大雅、壮亮、クドゥラ出稽古でした。今日は格上選手とのスパーなんで集中して自分の良さを出すこと出来るか
気持ちを強く前に出れるか

良いスパー出来てました。
三人衆切磋琢磨でお互いの良さ悪さを話し合う会話が帰りの車中盛り上がってた。

ランカーでもない選手三人に千葉から来るからって時間調整してくれる事に感謝する気持ちが選手に湧いて来ているのが嬉しいです。
時間を合わせてくれているから今日のスパーが出来たんだ、皆さんありがとうございます。
ジムを出るときの一礼のありがとうございます。この気持ちですよねー
大丈夫👌分かってきました。

角海老ジムに爽やかな青年が大きなトランクとリュック持ってスタッフの皆さんに挨拶してるんでアマチュアの選手が入会するんだナ〜
そう思いながら様子を眺めていた。

私の隣に座って緊張してるんでちょっと話しかけてみたらもうあの名チャンピオン畑山隆則選手が脳裏にかすんだ。
チャンピオンになるため高校中退してボストンバッグ一つ持ってヨネクラジムの門を叩く…
ヨネクラジムで未経験の少年に余り触れ合いがないんで京浜川崎ジムへ入門。
今の時代では余りない事だと思っていた私。

姫路市から朝ののぞみに乗ってやって来た19歳の青年の目がキラキラと輝いている。
寮がある角海老ジムに入るから親御さんも安心しているのでしょう。
ボクシング経験ないけど東京でボクシングやるんだ!
夢に向かって第一歩踏み出したんだ。

角海老ジムのスタッフ、選手の優しさ。家族的な温かさを感じながら一生懸命頑張るんだよ。
何だか選手のスパー引率で来てるのにこの青年の姿にウルウルしてしまった。

長渕剛の”とんぼ”
彼は知らないって言ってましたが、とんぼ!
だね(^^)
今夜、寮での第一夜寝るとき聴きます!
って言ってくれたよ〜

東京を知らない彼が角海老ジムへ入会した事は彼のスタートを明るい日差しが照らしてくれてる、彼の運は良いと思いました。
ホント、長渕剛のとんぼだね(^^)

by honda-boxing-gym | 2017-10-05 07:51 | 仲間達 | Comments(0)