本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:今日の本多ジム!( 442 )

2018年本多ボクシングジムカレンダー

a0134296_08323794.jpg
ち2018年本多ボクシングジムカレンダー
昨年はポスターカレンダーでした。
年毎に良い物を作り上げていこう!
作ってくださる中島副会長に感謝です。

凄いわ〜!
世界中どこを探しても絶対にないカレンダー
本多ジムのキャラが充分伝わるカレンダーです。
一昨日からジムで皆さんにクリスマスプレゼントとしてさしあげています。

数に限りがありますがこのプログを見てくださって本多ジムを応援してれている方私の応援メ-ルアドレスにご連絡ください。
地方の方は送料振り込んで頂ければ送ります。
お近くにお住まいの方はジムまでいらして下さい。

会員の方にはジムでプレゼントしていますが、ばたばたして忘れてしまったりしていたら声かけて下さい。

去る2017年
来る2018年は皆んなで飛躍して行きたいですよね。
そんな想いを感じてくださったら嬉しいです。
中島副会長が画像選択を私に任せてくれ毎日毎日PCとにらめっこして選んだ13枚。
世界中で一番素敵なカレンダー!

1月は昨年8月ジャカルタでの皆既日食
作山君のロマンの作品です。
スタートの月にはこれから始まる一年間に夢と希望を持って欲しくこの一枚に託してみました。
このカレンダーと共に平和て穏やかな暮らしをしながら飛躍して欲しいです。



by honda-boxing-gym | 2017-12-14 08:32 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

クリスマスイブの夜本多ジム忘年会です!

a0134296_23395436.jpg

a0134296_23395629.jpg
毎年盛り上がって頂いています本多ジムの忘年会。
今年もやります!
12月30日とお知らせしていましたが今年は会長の最終決断によって驚く日です。

12月24日(日曜日)18時〜21時
甘太郎センシティ店 大人¥4000 小中学生¥2500

クリスマスイブ🎄🎅🤶
家族と共に過ごすクリスマスイブ🎄
恋人同士で過ごすクリスマスイブ🎄
クリスマスイブまして日曜の夜🌉
参加してくれる人いるのか!

口には出さず今ここに投稿しています^_^
多分、兄は子供達も巣立ち夫婦二人だけのクリスマスイブナイトは嫌なのかも…
ジムの皆さんとクリスマスパ-ティーを賑やかに楽しみたいのかも知れない。

千葉駅隣接している🚉センシティビル23階、ドラマティックな夜景の美しいロケ-ションNO1の甘太郎。
12月の忘年会シーズンは2時間制限されているのを3時間に交渉して予約したのですからヨシとしましょう。

シャ〜ない盛り上げ隊に回りました!
クリスマスイブを本多ジムのクリスマスイブの夜忘年会で過ごしても良いなぁと思う方がおりましたらどんどん参加して下さい。
23日、25日に大切な家族とのクリスマスを過ごし24日参加しても良いかな?
家族で参加しても良いかな?
彼女と一緒に参加しても良いかな?
じゃんじゃん参加して下さい。

中島副会長主催の本多ジム大芸"キッズに捧げるビンゴ大会"
もうこれは子供達にクリスマスプレゼント🎁ですね。

リブ-トジムは湯湯〜ランドで過ごす忘年会を企画したようで、これは良いと検討したら千葉市内のスパー銭湯♨️は宴会広間を貸し切る企画はないんで断念しました。

クリスマスイブの夜本多ジム忘年会
参加お待ちしております。
小中学生にはクリスマスプレゼント🎁用意してるからね。
目標30名‼︎宜しくです!
もうこれは

by honda-boxing-gym | 2017-12-01 23:39 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

いかしたポスターでしょ?

a0134296_22464044.jpg
さぁ〜風邪引き増えて来る12月になりますよね。
インフルエンザの予防接種しましたか?
今年はワクチンが足りないそうなのでさあ予防接種は早めにお願いします。

角海老ジムさんのポスターパクってしまいました!
広報の武田選手のデザインと聞いてます、
これはナイスなポスターだって一目見て気に入ってしまいパシャ!写してきました。

知り合いに頼んで出来上がったので早速入り口に貼りました。
読んで下さい。
正にその通りだと思いませんか?

風邪ひいてるのにジムに来るとどう言う事になるか
ウイルス撒き散らし試合前の選手はノ-ガ-ドなんで移ったら大変!

ジムに入る前にこのポスター見てください!


by honda-boxing-gym | 2017-11-29 22:35 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

若さ

a0134296_08282568.jpg
兄の駿斗が福井市で連戦している間、兄の背中を追いながら自分を貫き頑張ってる麗斗も前橋でUジュニア関東大会で優勝して来年3月宮崎県で開催される全国大会出場決定しました。

堤兄弟に憧れて通って頑張ってる少年。
ボクシングやってみたいからと通う少年。
ジュニアはジュニアの通い方がそれぞれです。

ユウキも通ううちに高校生になっても頑張ってみようと思い、ボクシング部のある学校を選択しました。
経験積んでいこうとエントリーし、千葉県はまだまだジュニアが少ないんでそのまま代表として関東大会。

試合経験が2回目ですが気持ち強くリングに上がって頑張りました。
負けてはしまいましたが中学最後の自分のボクシング街道に経験積めました。

諦めない、今を乗り越えれば必ず笑えるんだ。
私の信念。
歳重ねて来ると気力失せてくるんでなかなか思うようにいかなくて沈む事多い現状です。

若さは弾ける力があります。
努力すれば必ず"良かった!"って自分を褒めてあげる時が来る。
かけがえのない財産、それは若さなんだよね



by honda-boxing-gym | 2017-11-29 08:28 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

12月30日(土)本多ジム忘年会決定!

a0134296_02243052.jpg
2017年も後一月半
過ぎて行く日々は駆け足で去って行く
昨日より今日
今日より明日に期待しながら時間の波に乗ってる。

私の頭の中で構想してた今年の
力君の新人王祝賀会と忘年会を一緒に今年はちょっと違うぞ!
2817年のゆく年をドカンと締めるぞ!

筋書き通りにはいかないもので…

ご安心下さい。
力君練習再開しています。
来年に向けての練習してます。
何故負けたかが一番分かるのが本人です。この敗戦から学んだ事が力君の機動力を高めたはずです。
次戦を楽しみにして下さい。

本多ジム2017年忘年会
12月30日にやりましょう!
仕事も終えてすっきりした、冬休みで明日も学校なくて嬉しい、大掃除の息抜きetc…

場所なんですが、一番集まりやすい所は?
そう、ジムなんですね。
まだ本決まりではないけどジムが良いかな。
12月30日(土)ですヨ。
来る年2018年を心地よく迎える為に、ゆく年2017年をすっきり締めよう!
そんな活気ある忘年会にしますぞ〜

by honda-boxing-gym | 2017-11-16 02:24 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

GOODBY 新人王

a0134296_10320745.jpg

a0134296_10321306.jpg

a0134296_10322590.jpg

a0134296_10323973.jpg

a0134296_10324364.jpg

力君の新人王戦まさかの展開で終わった。
勝負の世界には勝者、敗者が決まり試合が終わる。
負けてから這い上がるこれからを応援していこう。

新見選手がハイギアで前に出て来ると練習してきたけどゴング開始と共に突撃する新見選手にリズム取れなく対応しているのだけど力のぺ-ス取れなかった。

初黒星から学ぶ事ありました。
濵田力のこれからを支えていこう。

悔しいけどこの現実から脱皮して明日へ進もう。
力の新人王ビクトリーを応援しようと大勢の方が後楽園ホ-ルに駆けつけてくれました。
ありがとう😊一人一人にお礼を言いたかった。

東京の隣にある千葉県。
千葉県にだって強くなれるジムがあるんだ。
そういうジムでいたい。

今月はUジュニアに堤麗斗、清宮優希君。
下関でA級昇格かけて試合するクドゥラ金子。
現役高校生全日本選手権に選考されて初出場決まり福井県に行く堤駿斗君。

頑張っていこう!

by honda-boxing-gym | 2017-11-04 10:29 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

11月ですヨ〜

a0134296_04002288.jpg

a0134296_04002919.jpg



今日から11月!

お得な【入会金無料キャンペーン】は今月も引き続き行っていきます。
尚、3日(金・祝)と23日(木・祝)は休館です。
10月は台風が2週連続週末にやってきたりと天気が悪い日が多かったです。
天気が悪いとジムに来る足が遠のいてしまう会員さんも多いと思います

11月は秋晴れを期待しましょう♪
そして、どんどんジムに来て体を動かして帰り道”ジムに行って良かったな”一日の終わりをやんわりとした気持ちになって下さい。

皆様のお越しをお待ちしております☆

さあ〜力君の試合ですよ〜
ドリカムの決戦は金曜日がアタマから離れないんでお風呂に入りながら大声で思いきり唄いましたよ、気持ち良かった^_^




by honda-boxing-gym | 2017-11-02 03:57 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

11月3日文化の日は休館ですよ。

a0134296_08311576.jpg

a0134296_08312672.jpg
今朝は冷え込んでいました。
晩秋の11月じゃなく初冬の11月です。

昨日は、将拳ジムから親父ファイターの青木先生と選手がスパーにみえました。
竹下さんが青木先生とスパー。
久しぶりのスパーに燃えていた竹下さんでしたが青木さんのパワー手数ボクシングに押され気味。
悔しかったのか次回の約束していました。

やりにくい相手に気持ちコントロール出来ずにぺ-ス掴めずダラダラとランンド過ぎてしまいポイント取れずに負けてしまう。

これも経験
自分のボクシング出来ずに手が出ない
いろんなスタイルの選手にも冷静に自分を貫抜けるかってとても大切だなって思います。

理屈でない自分のボクシングが身体に染み渡っているか…
もう練習するっきゃないですね。

明後日3日は文化の日、祝日㊗️ですのでジムはお休みです。
そして力君の東日本新人王戦だ!

by honda-boxing-gym | 2017-11-01 08:30 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

決戦は文化の日の日金曜日

a0134296_22595051.jpg
a0134296_23002279.jpg
11月3日(金)後楽園ホ-ル
決戦は文化の日金曜日です。

力君が決勝の夢舞台に立つ

新人王獲ろう!
目標定めた年の初めに肩を故障し夢をあきらめた。
ドクターからのOKサインが出て発スパーで又肩に激痛が起こり弥富ドクターの手配で救急治療病院へ。
そこでこれは脱臼からの痛みでなく精密検査が必要だと言われ検査の結果手術決行。

渡部トレーナーと共に歩んで来たボクシングを続けていきたいからマイナスなんて思わずに、必ずプラスに変わるんだとコツコツ1年半地道な努力を日々過ごした力君。

成人の日にくれた力君からのこのライン
本当に嬉しかった。

「中学生の自分をしっかり面倒を見てくれてここまでなれたのも本多ジムのおかげだと思っています!
今年は新人王を取りに行ってジムを引っ張っていきたいと思ってます!今年が勝負の年でこれまでお世話にジム、人に恩返しが出来るように日々練習を重ねていきます!!
成人になりましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m」

11月3日金曜日.濵田力に会場で頑張れコ-ルしてあげて下さい。
対戦選手の新見選手は無敗の全戦オ-ルKOのスピードある素晴らしい選手です。
注目度NO1の試合、濵田力のガッツポ-ズをみんなで見たいですよね〜
チケットの購入はジム迄ご連絡ください

by honda-boxing-gym | 2017-10-07 22:59 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

試合迄残すところ3日



渡部トレ-ナ-と積み上げて来た七年間。
練習に来るというか遊びに行っちゃおうかなって感じだった中学時代。
アマチュアボクシングなんて興味ないな
本多ジムでプロになるんだって気持ちが湧き出した高校時代。
念願のプロデビュー高校2年生、かっこよくKO勝ちしさぁ高校生新人王目指せ!
家庭の事情で半年近くボクシングから離れる事もあり、肩の手術、一緒に頑張って来た仲間も結果出せないから辞めてしまう。
力らしさが失せてしまわないか心配な時期もありました。

ガンと貫く強い気持ちの力がいた。自分は自分の夢を叶えるんだ。
プロボクサー濵田力でいたいから大学も地元千葉の大学を選びボクシングに集中出来る環境を築いて来た力君です。

父さん、母さんのサポート。家族皆んながボクサー濵田力のファンでいてくれる。

アマチュアボクシングで成績残した選手はチャンピオンメ-カ-ジムが自分の道を切り開く為に進む。
これが当たり前になっているボクシング業界。

アマチュアでリングに上がらなくたって強いチャンピオンになりたいから練習生からプロデビューしました。
そんな経歴の選手が増えればボクシングやりたくなる若者が増えて来るっていつも思う私。

ボクシングを愛しボクシングを広めたくてコツコツ頑張っているボクシングジムが明るい希望を持って選手育成して行かなくちゃ。

渡部トレ-ナ-が力によく言っていた。
”俺たち雑草は雑草なりにコツコツ積み上げてやっていこう”
力は私に言っている。
”渡部さんは世界で勝負して負けない堤兄弟を育てているのだから自分は才能ないかも知れないけど渡部さんについて行きます”

この東日本新人王準決勝
帝拳ジムアマチュアボクシング三尾谷選手とのこの試合が濵田力にとって大勝負ですよ

我が本多ジムも期待選手が新人王で帝拳ジムに負けてきているんです。
地方のジムの皆さんにも”オッ!”とトキメキプレゼント出来れば🎁
濵田力応援宜しくです。


by honda-boxing-gym | 2017-09-23 02:18 | 今日の本多ジム! | Comments(0)