本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:試合結果!( 145 )

ジュニアボクシング

a0134296_23584662.jpg

U-15東日本大会で平塚ヘ

翼君初参戦
ボクシング初めて一年にはなっていないなぁ〜
週一水曜日がボクシング日🥊
ヒップホップダンスが大好き😘
ダンスでは大会にだって出場してるダンサー🕺
でも、ボクシングも大好き

感がいいんで覚えも早い
そして挑戦して行く勇気もあります

ジムの選手の試合にはパパと応援に来てくれて円陣の輪に入り”オ-!”

そんな翼君のデビュー試合
林トレ-ナ-のミット打ち見ていた沢山の関係者さんから”いいセンスしてるね、スピードあるねなどとお褒めのお言葉頂きました。

試合?
負けちゃった!
ゴングなったと同時にガツガツガツと突進して左右振りブンブン来るんで、自分でも❓❓だったんだろう。ジャブからなんて無い、止まったらダメだ、左右に動いて右出すんだ🤛
右出してる🤛当たった!

初っ端に取られたダウン取り戻してくれるかな

小学生の試合に何て言葉なんだこの野次。
”相手ビビって迯げてるぞ!行け!”

私の怒り
キッズの試合にエントリーするには、健康診断と頭部CT提出大金かかります。
ジムの会長の承諾書等必要書類、試合歴も勿論記入。
U-15の役員になってる方々が組み合わせを決め対戦プログラム各ジムへ発送

プログラム見て翼君の対戦選手も初参戦
シ-ドされてる選手2戦してます。
でも知ってる人は知ってまして連絡くれました。
戦歴無しじゃ無いよ、昨年2戦してるよ!

試合してる、して無いじゃなく嘘申告はイカン!
相手ジムの会長とは面識ないが確認の為電話で伺ったところ
”ア〜2戦してますね〜!”
それがなんなんだよって口調だったから
”うちはウソ偽りなく初試合ですから!”
言いました私(^^)

このU-15の実行委員でしょ、貴方!
子供の試合👶ごときでーと思ったのかな
ボクシング協会が主催の大会にエントリーするにはジムだってエントリー費払うしキッズだって1試合ずつエントリー費払い参戦する公式試合なんですよね。

翼君負けちゃいましたが、リング上で悔し泣きしながら相手側コ-ナ-.ジャッジ席、観客席ヘそれぞれ一礼しています。
偉いぞ翼君。
本多ジムのジュニア世界チャンピオン駿ちゃんも初参戦は今日の翼君と同じ負け方でした。
何事も経験だね〜。





by honda-boxing-gym | 2017-06-25 22:15 | 試合結果! | Comments(0)

大雅勝ちましたよババちゃん

作山君が撮影してくれました。
大雅3対0の判定勝ちです。この試合は絶対勝つんだ!
タイガの気持ちが最終ラウンドのラストに爆発💥しました。

タイガのおばあちゃん👵新潟で静養中なので応援に来れないけどおばあちゃん子のタイガ勝ちましたよ。
孫と息子の画像見て下さいね。
私もババちゃん特製の帆立ご飯のおむすび食べたいんで次の試合には会場で応援してあげてください


a0134296_03012220.jpg

a0134296_03012366.jpg

a0134296_03012334.jpg

a0134296_03012379.jpg

a0134296_03012482.jpg

a0134296_03012447.jpg

a0134296_03012508.jpg

a0134296_03012504.jpg

平日の試合の応援に後楽園ホ-ルに駆けつけて下さる皆さんと共に勝ちをとりました。
少年の頃一緒に練習して来た子の親御さん、タイガと一緒に練習してるキッズの親子、会員さん。
応援ありがとうございます。

左の選手との試合
頑張って練習して来ました。
林トレ-ナ-は息子と同じ目線で教えているからタイガは父を慕っているのがよくわかります

3戦2勝(1ko)1分け
林大雅の勝利が1日の荒木君にバトンが渡されましたので私も何だかやる気モ-ドにスイッチONしました。


by honda-boxing-gym | 2017-06-24 01:58 | 試合結果! | Comments(0)

次世代のボクサー達

a0134296_09175619.jpg

a0134296_09175743.jpg

昨夜の井上尚弥選手の防衛戦素晴らしかったです。あのスイッチしての左ストレートにびっくり🤜

井上選手もU-15でジュニアの頃チャンピオンでした。
ずっと積み上げてきたことが華が咲きさらに進化して行く運を持った選手にさせたい。
チャンピオンロ-ド…

駒沢大学玉川キャンパスでUジュニア関東大会に三人出場しました。
惇誠君体調不良の為棄権、敦ちゃんと麗ちゃん共にRSC2R見事に勝利で勝ち残り全国大会目指してト-ナメント続きます。

麗ちゃん春の全国大会の判定負けから今回はKOで決めてやるんだって気迫が凄く出てまして、ちょっと力入っていつもの麗ちゃんのリズム感がなかったけど2Rになるとやはり堤麗斗の強さを見せてくれました。
でも麗ちゃんホッとしたでしょうね〜
これで、三月のモヤモヤ負けから脱皮です。
セコンドの堤パパとあうんの呼吸でので勝利の嬉しさが伝わってきます。

敦ちゃん、左同士の試合でも焦らず練習してきたことピシッと出てました。
敦ちゃんの素晴しさを教えてあげますね。
試合後、相手のセコンドへの挨拶は勿論としてジャッジ席、応援席の四方の席に'ありがとうございました”元気な声で挨拶して頭を下げるんです。
誰もしません
誰もやりなさいって言ってません
今日も会場に響きわたりました。
”ありがとうございました😊!”

前々日に敦ちゃんから電話がありまして
”マネージャ-は応援に来てくれますか?”
膝の痛みがどうにもならなくなってるけど行かなくちゃとアドレナリン出して二子玉川迄行ってよかったです(^^)
石次郎さんのステッキ借りて電車に乗ってると皆さん労ってくれお席譲ってくれました!


by honda-boxing-gym | 2017-05-22 08:35 | 試合結果! | Comments(0)

関東大会予選

a0134296_16281516.jpg

GW期間中、習志野高校リングでは連日高校関東大会予選が行われていまして今日が決勝日、
バンタム級では堤駿斗君が優勝、高校最後の年全国制覇していく駿ちゃんの活躍をじっくりと見ていきたいですよね。

強さを求めて高校部活の合間にジムへ練習に来る高校生が増えて来ています。
合同練習の中でメニューをこなして行くのが好きな子もいるので個々の練習は何していいのか分からなくてつまらなく感じてしまう子もいるでしょうね。

部活のボクシング、ジムのボクシングで力つけて少しでも結果に結びついて欲しいです。

小中学生Uジュニア部門の結果をお知らせします。
吉田敦也君、加藤惇誠君、堤麗斗君認定で関東大会進出。清宮優希君エントリー多いクラスの為決勝進出をかけて2分3R試合で惜しくも判定負け。
今出せる力を出し切っての判定負けは本人悔しさ残るけどここからの始まりを思える立派な試合でした。

関東〜東日本〜全國へ
ボクシング楽しんで楽しんで欲しいなぁ
by honda-boxing-gym | 2017-05-06 15:33 | 試合結果! | Comments(0)

荒木侑也1RTKO勝ち

本多ジムで選手と共に汗流してるからこそ心に迫る写真なんですね。
作山さんの写真見て下さい。
a0134296_02013377.jpg

アニが気合入れる円陣
気迫と集中にドキッ!
a0134296_02013496.jpg

a0134296_02013441.jpg

a0134296_02013400.jpg

a0134296_02013520.jpg

a0134296_02013503.jpg

a0134296_02013554.jpg

開始と共に荒木君のジャブ見て今日はいけると思った。
冷静に専攻して試合運びしてるし

相手選手の左肩脱臼により1RTKO勝ち

本人は不完全燃焼でしょうが
これも実力の内だと納得してまた積み上げます
応援ありがとうございます。

荒木君の次の試合は優勝候補の一人でもある帝拳ジムアマチュアエリートです。
デビュー戦が準々決勝ですよー
7月1日土曜日ですので会場に応援に来て雑草魂荒木選手がエリート選手にどう向き合って試合するかしっかりと観てあげてください
私も出稽古引率のスケジュール組み立てるのに頭痛めながらやれる事は何でもやっていきます。
ストイックで言い訳一切せずに頑張ってる荒木君には武士道を思う。

by honda-boxing-gym | 2017-04-04 01:37 | 試合結果! | Comments(0)

濱田力4RTKO勝ち

a0134296_08361842.jpg

a0134296_08361929.jpg

a0134296_08361919.jpg

a0134296_08361932.jpg

作山君が思わぬアクシデントにあい撮影出来なくなってしまったのでボクシングモバイルからの画像です。

3月31日金曜日.日付け見ただけで忙しい!
って思う日に濱田力を応援しようと後楽園ホー
ルへ駆けつけて下さった皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございます😊

桜🌸咲き誇るどころか真冬の冷たい雨の金曜日。
力君やってくれました。
4RTKO勝ち!
ヤングファイト優秀選手賞まで頂く事出来ました。

今年成人式を迎えた力君からの成人式にくれたメールです。

(中学生の自分をしっかり面倒を見てくれてここまでなれたのも本多ジムのおかげだと思っています!
今年は新人王を取りに行ってジムを引っ張っていきたいと思ってます!今年が勝負の年でこれまでお世話にジム、人に恩返しが出来るように日々練習を重ねていきます!!
成人になりましたがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m)

若くて実力のある選手は、可能性を求めて都内の大手ジムへ行ってしまう現実を受け止めながらも団結して頑張る地方ジムに夢と希望を持たせてくれる選手達には本当に感謝です。
a0134296_08362036.jpg

この画像はクドゥラ君が撮ったんです。
左指も完治し練習に力入ってるクドウラ君の思いが伝わる一枚です。

新人王でシードされると試合が6月頃なので試合間隔あくので勢いつける為に試合組んだのですが相手選手なかなか決まらず、4回戦選手がめったにないタイの選手との試合でした。

17歳の日本だとA級選手。
出入りにうまさがあってパワフルな良い選手でした。
やりにくさを感じながらも練習してきた事を出して結果出せた力君。
この試合を踏み台に全日本新人王夢舞台に向けて頑張れ👍

by honda-boxing-gym | 2017-04-01 07:48 | 試合結果! | Comments(0)

ドロー‼︎

a0134296_09254111.jpg

タイガ(大雅)の応援に沢山の方々が平日に時間を調整して駆けつけてくれましてとても嬉しく心から'ありがとうございました”
パシッっとKO勝利で決めたかったのが本音でした。
a0134296_09254165.jpg

a0134296_09254246.jpg



40-36でタイガに採点してくれたジャッジ、
38-38.38-38がお二人。
39-37なら分かるけど…

ガツンガツンと来る選手に距離感保とうと後ろに下がるのが逃げてるとアピールしてしまうのでしょうかね〜
4回戦なんだから前に前にガツンガツンと行くアピールしないと駄目か。

ジャッジへのアピールも試合で勝つ為に日々練習です。
タイガ頑張りました!

悔しさ残るが次は必ずKO勝利して皆さんにご恩返しします。
父の愛情を受けスクスク伸びてるタイガが、今ボクシングに集中出来てる事を家族みんなに感謝して頑張ってます。

私も後悔残る試合になりました。
時間予想を甘く見ていたから、高速大渋滞で都内も渋滞、後楽園ホールに到着したのが3R始まっていた。
今年初の試合にですよ。
涙出ました。

順天堂病院辺り走ってる時に石次郎さんが”マアこういう事もあるけど選手は頑張ってるんだ、慌てず運転して下さいよ”
私の焦りの気持ちをやんわりと宥めてくれた。

お年をめすと宇宙人になるが気持ちは観音様になるんだ!
本多ジムの選手の試合を楽しみにしている観音様に今年は最高のプレゼント出来たらええなぁ〜。
a0134296_09254216.jpg


タイガお疲れ様。
悔しさを次に繋げていこうネ。
by honda-boxing-gym | 2017-01-14 08:49 | 試合結果! | Comments(0)

世界ユース金メダル駿斗‼︎

a0134296_22160857.jpg

a0134296_22160961.jpg

アジアチャンピオンになって、半年たった今日世界チャンピオンになった駿斗君。
隼のスピードがうりの駿ちゃんが、積極的には前に出て仕掛けるボクシングしてる。凄い!

決して俺が俺がと前に出ないで、ボクシングの楽しさを感じて欲しくコツコツ頑張って指導する渡部トレーナーと築いてきているボクシングがツボミを膨らませてきました。

左ボディをタイミング良くパシッと打ち込む駿ちゃんが頼もしく見えた。

マア、これから山あり谷あり⛰いろんなことあるかもしれないが時には口笛吹きながらフェイントかけられるぐらいの図々しい一面も持っちゃって!

堤さん家の駿斗君は、素直な子で家族を大切にする優しさ持つ少年です。

クリスマス🎄も近いしちょっと休息してオリンピックロードを歩んで欲しいです。

ボクシング人気に駿ちゃん貢献してくれたらいいな。
by honda-boxing-gym | 2016-11-26 21:41 | 試合結果! | Comments(2)

駿ちゃんマッハGO.GO.GO‼️

a0134296_22010391.jpg

準々決勝、オーストラリア代表に5対0でフルマークで圧勝です。
世界で戦う駿ちゃん。
ベスト4入り。

新人王だって9ヶ月で優勝者が決まるのに、一週間で5試合勝って世界1の金メダル。
勝ち続けていくってずっとウエイト保つって事!
過酷だけどみんなやってるんだから凄いなぁ。

a0134296_22011106.jpg

駿ちゃんのスピードとプレスの強さは相手選手にプレッシャーかけちゃうんだろう。

世界の果てまで応援に行けるように、時間とマネーをキープしておくのが私の使命だな。

中央アジアの強豪との試合が待ってます。
もう、金メダル獲ってしまおうか駿ちゃん。

ゆっくり身体を休めて万全の体制で準決勝のリングに上がって下さい。
のびのびと駿ちゃんの好きなボクシングを楽しんで‼︎
by honda-boxing-gym | 2016-11-23 21:34 | 試合結果! | Comments(0)

やられました!

a0134296_08475342.jpg

a0134296_08475385.jpg

a0134296_08475491.jpg

a0134296_08475476.jpg

a0134296_08475554.jpg

荒木君2RTKO負けでした。
トーナメント試合なので対戦選手は選べないから…
アマチュアキャリア半端ないデビュー戦と決まったこの試合でした。

アマチュアキャリア豊富な選手のデビュー試合はなかなか決まらないので、DANGANのトーナメントにエントリーするのが間違いなし。
2戦2勝2KOの荒木君と組まれるのは仕方ないからなぁ〜

職場でも主任として部下のメンタル等もサポートしている荒木君は、この試合が決まっても結果を出す為に練習で力をつければいいんです!
ストイックに練習してきました。

荒木君の土俵で試合出来れば大丈夫
そう祈りながら観戦していましたが、アマチュアキャリアからのデビューの選手はポジションが良くてジャブのスピードガあるので先手取るのが厳しくて。

左フックが強いので要注意だ。
コーナーに追い込みボディ効かせれば。
色々頭の中で格闘していた私の1Rだった。

2R.いつも気になってた右のアッパーの時胸が開くのでそこに警戒のあの左フックをもらってダウン。
レフリーストップも仕方ないです、TKO負け。

雑草魂でボクシング経験2年半の荒木君頑張っています。
社会人としてボクサーとして充実した日々を送る為に犠牲にしている事沢山あると思うけど彼の器はデカイ‼︎

私に夕べラインくれました。
出稽古連れて行ってくれ経験積ませて頂いたのに結果出せずに申し訳ありません。又出直しで頑張ります。
29歳、子供の頃からの夢だったボクシングを27歳から初めてリングに上がってるだけでも素晴らしい。

そんな頑張ってる荒木君に今日も沢山の応援にみんなが駆けつけてくれました。
うっすら涙ぐんでた荒木君ですが、この悔しさから飛躍していく姿を見ていきましょう。

ジムメイトだから気持ちの入った写真を撮れるのでしょう、作山君ありがとう。

今年の本多ジムの熊本支援Tシャツ
火の国熊本のエネルギーをお裾分けしていただきながら今年のプロ選手の試合は終わりました。
洗濯して太陽を浴びさせてアイロンかけて1月の大雅の試合迄しまっておきましょう。

アマチュアで活躍してる堤兄弟へプロのアニキ達からバトンタッチしました。
モスクワで開催される世界選手権に駿斗君優勝目指してモスクワで調整中
Uジュニア関東大会優勝目指して麗斗君頑張ってます。
麗ちゃん駿ちゃんを応援📣だね
頑張っていこうがんば


by honda-boxing-gym | 2016-11-16 08:02 | 試合結果! | Comments(0)