本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 09月 07日 ( 1 )

ジュニアボクシング

a0134296_08572080.png

a0134296_08572295.png
ジュニアを育てて行きたいといつも思う。
練習日と時間を決め合同で練習していこうとジュニアッスンを作ったりもしていますが、なかなか普及していきません。

家が近くて毎日来れる子
親御さんの送り迎えがないと来れない子
それぞれ事情があります。

来れる日はそれぞれ違うので来れる日に来てジュニアが多い金曜日に皆んなと練習する楽しさ知ってくれたらいいかな

幼稚園で家庭と幼稚園を結ぶお便り帳がありますが、こうなんですよ等何でも話せる仲になれると嬉しいです。

習い事の一つでも良いんです、
ボクシング楽しい!
そう思って通って欲しいからジム側も努力していきます。

翼君、水曜日はボクシング日。
ダンスメインでありますがボクシングも好き。
それが翼君にあってますね。
やりたい事をやるって頑張る気持ちが湧いてくるのだから。

ジュニアが明日のボクシングを開いてくれる
ボクシングジムは底を築いているのだわ。

by honda-boxing-gym | 2017-09-07 08:56 | 今日の本多ジム! | Comments(0)