本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 09月 03日 ( 1 )

U-15ボクサー

a0134296_15312270.png

a0134296_15312319.png
U-15BOXING全国大会 燃えろ夏の後楽園
今年の第10回を最後に来年からは開催されないんだ。
U-15から沢山のプロ選手が活躍してるし、キッズボクシングをここまで広めたのもこの大会があったからこそなんだろう。

我がジム今日の全国決勝の舞台に出場出来ませんでした。
ちょっと寂しい気はするけど、ボクシングを見楽しんでいるキッズがリングでシャドーボクシングを披露してくれました。

小倉煌希、祐希人兄弟。新川真訪君。
緊張しながらも堂々とシャドーボクシングする3人の姿カッコ良かった。
水筒抱えて、ランウドごとにしゃがみ込んでゴクゴク補給。
楽しいのか楽しくないのか、行かないとママに叱られちゃうからジムに来るのか…

私の考え過ぎだったようです。
良かった‼︎
ジムが近所で自転車通い出来る子ばかりではありません。
両親の協力なしではキッズは育ちません。
パパさんママさん、おばあちゃん、おじいちゃんに感謝です。


by honda-boxing-gym | 2017-09-03 15:31 | 今日の本多ジム! | Comments(2)