本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 08月 29日 ( 1 )

気をいただきます。

a0134296_09103687.jpg

a0134296_09103727.jpg

a0134296_09103787.jpg

この不快な暑さもうたまりません
朝目覚めた時から疲労を感じるんですから困ったものです。
エアコン入れたままの睡眠は脚を冷やすのか夜中に脚をつり痛くて痛くてまいりました。

夕方になれば別モ-ドのヤル気スイッチ入り選手を連れて首都高速ビューンとスパーリングへ。

仕事の終わりの時間を考え、角海老ジムさんには本当にワガママ言ってしまってます。
チャンピオンクラスの選手ならまだしもノ-ランカーを連れてのスパーに時間調節して頂き本当にありがたやありがたやの気持ちです。

岩原慶、阪田壮亮二人は同じ職場ですので会社の会長をはじめ社長、上司、同僚多くの方が試合場に足を運んで応援してくれます。

頑張る姿を見てもらう為にやるべきことをキチンと準備して試合に望みたい。

慶ちゃんは、ランカーとの試合
勝てばランキング入りの大勝負!

壮亮は勝てばA級ボクサー!

身体が疲れてるなんて言えない自分がいます(^ ^)
頑張るボクサーの気をもらいこの夏なんとか乗り越えられそうかなぁ〜

移籍組の壮亮君
ちょっとメカタ増えすぎてますが、初めての出稽古スパーに緊張感たっぷりでしたが凄く楽しく良い刺激になったと大喜び。
良かったね(^ ^)
by honda-boxing-gym | 2017-08-29 08:36 | 仲間達 | Comments(0)