本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 07月 04日 ( 1 )

己に勝つって学んだ日

a0134296_03561852.jpg

a0134296_03561855.jpg

a0134296_03561828.jpg

a0134296_03561971.jpg

a0134296_03561942.jpg


新天地求めて移籍先を本多ジムを選んでくれてサンキュ〜
ボクシングから離れ節制せずにいた生活から85キロとチョウBIGになってしまった身体を先ずは絞らなければ

66キロ迄落とせるか?
肥満体になってしまった自分に負けないぞ減量だ
頑張れ👍頑張れ👍

ジム練、ロ-ドワ〜ク、仕事厳かにしないで落として仕上げました。
イヤ〜あっぱれです。

私はいつも阪田君に
敵は己にあり!
いい続けてきましてお店でコレは大丈夫と思うと差し入れしてあげたり自分も減量中の気持ちになっていました。

阪田壮亮一年8ヶ月振りのリングに上がった時のとても幸せそうな笑みで最高だった。
そりゃぁ勝って欲しいが今この時を迎へた阪田君に満足だった。

対戦選手の山口選手に感動です。
諦めない。ボクシングを楽しんでます。
パフォーマンスかなかなか面白く役者だわ。

試合内容なんか今日は忘れた(^^)
とにかく3対0の判定勝ちで移籍第一戦を無事終了出来た事におめでとう㊗️

次からは、グレードの高いボクシングする為にしっかり練習してくださいよね
身体の管理頼みます。

自分一人では意志を貫く事は出来るがそれをサポートしてくれる人達がいなければ結果は出せない。
22歳の彼が今回の試合で学んだでしょう。

泣きを吐くがその裏ではちゃんと努力してるヤンチャ坊主が愛おしく思えてきた

by honda-boxing-gym | 2017-07-04 03:15 | 試合結果! | Comments(0)