本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カズさん行ってらっしゃ〜い

a0134296_08432375.jpg

a0134296_08432354.jpg

一流企業に勤め、俳優、マジシャン、サ-ファ-.おやじファイターetc
カズさんがほんの暫く大阪へ転勤です。

2年、3年の短い期間ですからと言うけど、歳を重ねて来てると一年以上はとても長く感じられるのです。

送別会と言うと、かたくなに固辞するカズさんなのでDANGANおやじファイターで共にリングに上がった仲間達で飲み会しましょうって誘いました。

カズさんに広島、メキシコ🇲🇽迄駆けつけ応援してもらった上野君、復帰戦で個性的な応援Tシャツ作って頂いた伊藤君もサプライズで参加。

美味しいお料理、美味しいお酒、楽しい会話であっと言う間に晩餐会が終わり”カズさん行ってらっしゃい!”

忙しい時間に個室を提供してくれ、あったかいお持てなし料理で迎えてくれた姫ちゃんご夫婦ありがとうございます。
季節料理とても美味しかった!

6.7.8月はちょっと勝負の試合が続きます
頑張って前に進みましょう。


by honda-boxing-gym | 2017-05-29 08:12 | 今日の本多ジム! | Comments(0)
<< 興味ありましたら先ずは体験を! 出会えた喜び! >>