本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマスイブの夜本多ジム忘年会です!

a0134296_23395436.jpg

a0134296_23395629.jpg
毎年盛り上がって頂いています本多ジムの忘年会。
今年もやります!
12月30日とお知らせしていましたが今年は会長の最終決断によって驚く日です。

12月24日(日曜日)18時〜21時
甘太郎センシティ店 大人¥4000 小中学生¥2500

クリスマスイブ🎄🎅🤶
家族と共に過ごすクリスマスイブ🎄
恋人同士で過ごすクリスマスイブ🎄
クリスマスイブまして日曜の夜🌉
参加してくれる人いるのか!

口には出さず今ここに投稿しています^_^
多分、兄は子供達も巣立ち夫婦二人だけのクリスマスイブナイトは嫌なのかも…
ジムの皆さんとクリスマスパ-ティーを賑やかに楽しみたいのかも知れない。

千葉駅隣接している🚉センシティビル23階、ドラマティックな夜景の美しいロケ-ションNO1の甘太郎。
12月の忘年会シーズンは2時間制限されているのを3時間に交渉して予約したのですからヨシとしましょう。

シャ〜ない盛り上げ隊に回りました!
クリスマスイブを本多ジムのクリスマスイブの夜忘年会で過ごしても良いなぁと思う方がおりましたらどんどん参加して下さい。
23日、25日に大切な家族とのクリスマスを過ごし24日参加しても良いかな?
家族で参加しても良いかな?
彼女と一緒に参加しても良いかな?
じゃんじゃん参加して下さい。

中島副会長主催の本多ジム大芸"キッズに捧げるビンゴ大会"
もうこれは子供達にクリスマスプレゼント🎁ですね。

リブ-トジムは湯湯〜ランドで過ごす忘年会を企画したようで、これは良いと検討したら千葉市内のスパー銭湯♨️は宴会広間を貸し切る企画はないんで断念しました。

クリスマスイブの夜本多ジム忘年会
参加お待ちしております。
小中学生にはクリスマスプレゼント🎁用意してるからね。
目標30名‼︎宜しくです!
もうこれは

by honda-boxing-gym | 2017-12-01 23:39 | 今日の本多ジム! | Comments(2)
Commented by ヤマダ at 2017-12-03 00:38 x
堤君の試合、放送で見ました!
解説の人べた褒めでしたね。
お兄ちゃんとは少し話しをしたことありますが、弟君達はその頃小さくて話をしたことが無かったですが、今は修羅場をこなしてるだけあってさすが凄く頼もしいですね。
日本の宝です。今後も活躍楽しみにしてます。
会長、ミサコさん、金子さん、渡部君も体に気をつけて益々ご活躍を!
Commented by honda-boxing-gym at 2017-12-03 12:21
日本の宝🇯🇵
のんびり屋さんで素直で謙虚。ジムでは皆んなずっと同じく接して冗談言い合ってます。
渡部ミットは凄いです。わたしは毎回‼️誰にも真似は出来ないでしょうねー。
<< 小さな幸せ いかしたポスターでしょ? >>