本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いかしたポスターでしょ?

a0134296_22464044.jpg
さぁ〜風邪引き増えて来る12月になりますよね。
インフルエンザの予防接種しましたか?
今年はワクチンが足りないそうなのでさあ予防接種は早めにお願いします。

角海老ジムさんのポスターパクってしまいました!
広報の武田選手のデザインと聞いてます、
これはナイスなポスターだって一目見て気に入ってしまいパシャ!写してきました。

知り合いに頼んで出来上がったので早速入り口に貼りました。
読んで下さい。
正にその通りだと思いませんか?

風邪ひいてるのにジムに来るとどう言う事になるか
ウイルス撒き散らし試合前の選手はノ-ガ-ドなんで移ったら大変!

ジムに入る前にこのポスター見てください!


by honda-boxing-gym | 2017-11-29 22:35 | 今日の本多ジム! | Comments(0)
<< クリスマスイブの夜本多ジム忘年... 若さ >>