本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

若さ

a0134296_08282568.jpg
兄の駿斗が福井市で連戦している間、兄の背中を追いながら自分を貫き頑張ってる麗斗も前橋でUジュニア関東大会で優勝して来年3月宮崎県で開催される全国大会出場決定しました。

堤兄弟に憧れて通って頑張ってる少年。
ボクシングやってみたいからと通う少年。
ジュニアはジュニアの通い方がそれぞれです。

ユウキも通ううちに高校生になっても頑張ってみようと思い、ボクシング部のある学校を選択しました。
経験積んでいこうとエントリーし、千葉県はまだまだジュニアが少ないんでそのまま代表として関東大会。

試合経験が2回目ですが気持ち強くリングに上がって頑張りました。
負けてはしまいましたが中学最後の自分のボクシング街道に経験積めました。

諦めない、今を乗り越えれば必ず笑えるんだ。
私の信念。
歳重ねて来ると気力失せてくるんでなかなか思うようにいかなくて沈む事多い現状です。

若さは弾ける力があります。
努力すれば必ず"良かった!"って自分を褒めてあげる時が来る。
かけがえのない財産、それは若さなんだよね



by honda-boxing-gym | 2017-11-29 08:28 | 今日の本多ジム! | Comments(0)
<< いかしたポスターでしょ? 全日本選手権バンタム級優勝 >>