本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

褒めて下さい

a0134296_23133379.jpg
褒めてあげて下さい、堤駿斗の勇気を!
全日本王者田中亮明選手との準決勝に3対2の判定で勝ちました。

強打者の田中選手に後手に回る事なく自分から自分から先手取って頑張りました。
自分のボクシングに集中してる姿勢は美しかった。
どちらが勝っても文句言えないそんな試合の判定が駿ちゃんに。

明日の決勝は農大の左強打者中野選手です。
注目の堤が名勝負で田中に勝った!
かなりのマスコミに囲まれ取材されてたようです。

連日の緊迫した試合で疲労もたまってるでしょう。
勝ち残るって毎朝軽量だからばくばくたべれないアマチュアの選手って過酷だなぁ
ボクシング技術だけではなく自分に負けない心の強さが大でなくては上にはいけないんだと駿ちゃん見てると思います。

プロになるのかならないのか聞いて来る方多いです。
それは未だ未だ先の事でありまして、人生筋書きのないドラマ18歳の少年の目指す物は東京オリンピックの金メダルです。
今日の練習が明日、明後日繰り返し2020年へ繋がる。

2020年オリンピックに真っ直ぐ向かって行くには未だ未だ峠を越えていかなければならない。
ボクシングにつきもの怪我、病気、体調管理常に万全とはいかなくてもリングで結果を出せる。
そんな選手であれ。
  
明日も頑張れ👍





by honda-boxing-gym | 2017-11-25 23:08 | 仲間達 | Comments(2)
Commented by べんべん at 2017-11-26 00:47 x
準優勝(2位)でなく、準決勝でしょ。縁起でもない。
Commented by honda-boxing-gym at 2017-11-26 09:17
優と決タッチ間違えてました。
ありがとうございます。
<< 全日本選手権バンタム級優勝 注目度NO1の試合 >>