本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年全日本ボクシング選手権

今日から福井市で全日本選手権が始まります。
a0134296_10532922.jpg
連盟推薦で高校生の堤駿斗が初日の今日第14試合に出場です。
今まで見て来た駿ちゃんのト-ナメント表の中で一番刺激的ですね。

経験豊富な結果残して来た選手が年一回日本1を目指して試合するのですから
そして皆さん東京オリンピックを見据えての試合です。

駿ちゃん側には王者田中亮明選手が!
もうそれだけで鳥肌が立つ大会です。

初めてノ-ヘッドギアで試合する駿ちゃんですがこのレベル高い試合を楽しみにしていました。
習志野高校ボクシング部員として最後に立つこの大舞台。

刺激的ドラマの始まりです。
堤駿斗頑張れ👍

by honda-boxing-gym | 2017-11-23 10:48 | 仲間達 | Comments(0)
<< 注目度NO1の試合 地元を元気に >>