本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腑抜けの日曜日

a0134296_09324382.jpg
力の応援にたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかった。
本音は喜びをうわーって分かち合いたかったですけどね。
彼女、ワイフ、我が子に力君の格好良さを見せたくて応援に来てくれる、嬉しいです。

力の為ならと休み取ってくれたんだろうな
中学生の頃からの力とずっと同じ時間帯で練習してるみんなが揃っていました。

久しぶりの秋晴れの京葉道路はガラガラで時間に余裕あったので御墓参りしていこうと両国へ。
回向院の守り猫のおちぃちゃんを良い子良い子して空を見上げて墓前に無の気持ちで立つ。

スカッとして後楽園ホ-ルヘ向かった11月3日でした。
再来週は下関にいるんだ。
時間に追われてるなぁ(^^)
a0134296_09580585.jpg

a0134296_09582496.jpg


by honda-boxing-gym | 2017-11-05 09:27 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2018年カレンダー GOODBY 新人王 >>