本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛顔つなぐえひめ国体

a0134296_08541246.jpg
愛顔つなぐえひめ国体
伊予郡松前町体育館がボクシング会場🥊です。
a0134296_08553559.jpg
高校生最後の国体、我らの駿ちゃん優勝目指して頑張ってます。
昨日は磨きあげた左ボディ一発のKO勝ち!
異次元の強さを愛媛で魅せてくれるでしょう。

a0134296_08594092.jpg
純子ママ👩が試合後に送ってくれた駿ちゃん。
凛々しい牛若丸のような駿ちゃんなんですが、'締切'の札がちょっと目ざわりですね(^^)

親子の絆の強い家族みんなで戦う姿は本当に頭が下がります。
国内の試合は前々から仕事調整して行ける所まで行き、帰って来てからその倍仕事する
パパ、ママです。
来月末、福井で開催される全日本選手権も飛行機✈️宿泊手配済み。
息子の活躍する大会があるから日本国内旅出来て夫婦仲良く息子に感謝かも…
人生かける事があるって羨ましいです。

私の息子は少年野球、剣道やっていて応援は千葉市の会場でしかなかった(^^)
市の大会で散って行ったから

もし、県大会〜関東〜全国レベルだったら何処までも行っていたかも
父と母をスポンサーにして孫の活躍を見なくちゃダメよ!って
まぁ、夢のような話だったけど

東京オリンピック迄未だ未だ時間があります。
余り気をらず今日の駿斗を積み重ねて行きながら18歳の青春をエンジョイしていって欲しいなぁ〜

さて、今日は松前公園体育館のリングで身体の強い選手にどう挑むのかな?
お昼頃のママからのラインが楽しみ(^^)


by honda-boxing-gym | 2017-10-07 08:53 | 試合結果! | Comments(0)
<< 決戦は文化の日の日金曜日 とんぼ >>