本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

狐につままれた準決勝

a0134296_20052141.jpg

a0134296_20052435.jpg

a0134296_20052700.jpg

a0134296_20053068.jpg

a0134296_20053377.jpg

力君判定勝ちで決勝進出しました。
やった〜!
飛び上がって喜ぶ私がいた。とまとめたかったが試合の採点聞いて勝者コ-ルにも歓喜の雄叫び出なかった。

試合開始から⁈、⁇…
狐につままれたような気持ちの4R観戦時間

こ、これが準決勝戦か!
出稽古で磨き上げてきた力のボクシング潰されあげくにリングで投げ飛ばされてる(^^)
チョンチョン抱っこ、チョンチョン抱っこあたまグイ。
何だ何だ。
こんなボクシングする選手61年の人生で初めて見たぞ!

岩原慶ちゃん、荒木君今年は取るぞと思っていた新人王戦に二人共帝拳ジムにストップ🛑されてきたので何が何でもこの準決勝は突き破ってやるといつになく負けず嫌いな私が登場していた。(^^)

千葉市のボクシングジムの底力出すんだって

こういう展開もあるから力が自分を見失う事なく勝ち取りに行く心理的ボクシングを渡部トレ-ナ-と積み重ねてきたからカッカカッカせずに濵田力のハ-トで試合出来ました。

誰もがKOで勝つ力君を期待してしまいますが、この選手に大差判定勝ちした濵田力の成長を褒めてあげて欲しいです。

と言いながらもこの試合は何?
未だにわかりましぇ〜ん
昨夜から急に疲れがドンど出て疲れから鬱になりそうです。
ちょっと旅に出ようかなあ〜

11月3日の決勝戦
対戦選手の新見嵐君と濵田力の試合は注目度高い試合にもなりますよ。
お互い隙を見せないボクシングで倒すか倒されるか、判定までいっても好試合にもなるでしょう。
会場でリキコ-ルお願いします。




by honda-boxing-gym | 2017-09-27 19:25 | 試合結果! | Comments(2)
Commented by 元京葉ジム生 at 2017-10-02 12:53 x
決勝戦進出おめでとうございます。
何度か試合前にスパーリングをさせていただいたことがあったので、パンチが強くて、ボクシングに対して、ひたむきに取組んでいる印象が濱田君に対しての印象です。
決勝戦勝って、全日本新人王になってくれる事を、陰ながら応援させていただきます。
Commented by honda-boxing-gym at 2017-10-09 23:28
ストイックに積み重ねてきた力に新人王獲らせてあげたい、新人王獲るんだ!
一つになって頑張ってます。
応援ありがとうございます。
<< とんぼ 力君! >>