本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

力君!

a0134296_08473049.jpg
さあ〜今日は力君です!
昨日の軽量終わっての一枚が力君らしくて良い良い。

昨夜組み合わせ反対側の準決勝観てきましたが、バンタム級の試合に期待していたのですが以外な展開でちょっと残念。
荒木君この選手に負けちゃったのか…

力君荒木君連れて出稽古の帰りの車の中で力君が
”荒木さん、二人で頑張って新人王取りましょう!”ポツリと言っていたリキ君のこの言葉が何故かいつも脳裏にあって試合観戦しながらも浮かんできた。

中1の裕福な家庭に育つやんちゃ小僧がボクシングジムが好きで毎日来ていて中3の時の初めて出場した試合で負けくやしくて大泣き。
そこからボクシングに目覚め本気モードになった。
8年半本多ジムで過ごしているんだ
渡部君との8年半頑張ってきてるんだ

このプログ読んで会場に応援に来てくれる皆さん、力の入場前の円陣の輪に入って一緒に闘いましょう。
自由席数枚残っています。
力の試合7時半頃ですので来れるようになった方がいらっしゃいましたら私迄ご連絡下さい。
misakosound@gmail.com

by honda-boxing-gym | 2017-09-26 08:47 | 仲間達 | Comments(0)
<< 狐につままれた準決勝 試合迄残すところ3日 >>