本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

試合迄残すところ3日



渡部トレ-ナ-と積み上げて来た七年間。
練習に来るというか遊びに行っちゃおうかなって感じだった中学時代。
アマチュアボクシングなんて興味ないな
本多ジムでプロになるんだって気持ちが湧き出した高校時代。
念願のプロデビュー高校2年生、かっこよくKO勝ちしさぁ高校生新人王目指せ!
家庭の事情で半年近くボクシングから離れる事もあり、肩の手術、一緒に頑張って来た仲間も結果出せないから辞めてしまう。
力らしさが失せてしまわないか心配な時期もありました。

ガンと貫く強い気持ちの力がいた。自分は自分の夢を叶えるんだ。
プロボクサー濵田力でいたいから大学も地元千葉の大学を選びボクシングに集中出来る環境を築いて来た力君です。

父さん、母さんのサポート。家族皆んながボクサー濵田力のファンでいてくれる。

アマチュアボクシングで成績残した選手はチャンピオンメ-カ-ジムが自分の道を切り開く為に進む。
これが当たり前になっているボクシング業界。

アマチュアでリングに上がらなくたって強いチャンピオンになりたいから練習生からプロデビューしました。
そんな経歴の選手が増えればボクシングやりたくなる若者が増えて来るっていつも思う私。

ボクシングを愛しボクシングを広めたくてコツコツ頑張っているボクシングジムが明るい希望を持って選手育成して行かなくちゃ。

渡部トレ-ナ-が力によく言っていた。
”俺たち雑草は雑草なりにコツコツ積み上げてやっていこう”
力は私に言っている。
”渡部さんは世界で勝負して負けない堤兄弟を育てているのだから自分は才能ないかも知れないけど渡部さんについて行きます”

この東日本新人王準決勝
帝拳ジムアマチュアボクシング三尾谷選手とのこの試合が濵田力にとって大勝負ですよ

我が本多ジムも期待選手が新人王で帝拳ジムに負けてきているんです。
地方のジムの皆さんにも”オッ!”とトキメキプレゼント出来れば🎁
濵田力応援宜しくです。


by honda-boxing-gym | 2017-09-23 02:18 | 今日の本多ジム! | Comments(0)
<< 力君! 爽やかな風 >>