本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クドゥラ君下関で試合だよー

a0134296_08450197.png
クドゥラ君の試合決まりましたよ。
この試合に勝てばA級に昇格し想い描いていたロ-ドを走り始めて行けます。

11月19日(日)山口県下関で昼間の試合です。
海峡メッセ下関
VSチェンジ濱島(関門JAPAN)

チェンジ濱島選手後楽園ホ-ルでの試合はありませんが9勝1敗1分けのなかなか強い選手のようです。

関門JAPANジムの地元興業の試合ですので完全アウェイの会場での試合
なんか私が試合するんじゃないのに燃えるなぁ〜

我がジムから応援隊📣募集して本州の先端下関ヘクドゥラ君と一緒に戦おうと思っています。
日曜日の昼の試合ですので土日下関応援ツアーです。
クドゥラ君6戦6勝5KOに駒を進めたら皆んなでフグちり食べましょう🐡
懐気にせずに、お代官様お二人いますから(笑)
クドゥラ君調べたら千葉から1000キロあるようです。

スパーリング開始しました。
岡田博喜選手が相手になってくれました。
日本タイトル6度防衛して世界ランカ-である岡田選手頂天目指し頑張ってる素晴らしい選手です。

左のジャブ、右ストレートに要注意!
スタートのスパリングをクドゥラ君ワクワクしながらリングに上がりました。
この画像がゴングなった瞬間です。

まだ目が慣れてないのと距離感を取れなくジャブを先に出せなく苦戦しましたがクドゥラらしいボクシングで始められたスパ-にやる気を感じましたね。

岡田選手に感謝です!
力を借りてレベルアップしていかねば、このクドゥラ君の試合が本多ジム秋の陣の最終戦です。楽しみだわー


by honda-boxing-gym | 2017-09-09 08:44 | 今日の本多ジム! | Comments(0)
<< 鋸南町勝山にKOUSEIジム誕生 ジュニアボクシング >>