本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

武居由樹選手とスパー

力君、阪田君連れて角海老ジムへ行って来ました。
準決勝の対戦者が左選手の力君です。
角海老ジムの殿が武居を呼びますからと言ってくれていまして、キックの選手だけどパンチも上手な選手なんだろうと思っていた。

広い格闘技界を知らなくては駄目👎
勉強不足です私。
武居由樹選手。
K1の世界チャンピオン!
<<<
a0134296_08305237.png
>
<<<
a0134296_08305465.png
して驚きました。
打たせない身体の柔らかさ、伸びるパンチ、スピード、身体の強さ等…

自宅に帰ってから釣り仲間のバレーキックボクシングジムの米田君に電話して教えてもらったところ、今注目されてル若手選手で実力、人気トップクラスの選手だって。
<<
a0134296_08434796.png
r>
<<
a0134296_08435083.png
年SB全日本新人王取った松本選手が言っていました。
彼は準々決勝で左選手だったので、殿が武居君を呼んでくれてずっとスパーやって来ましたよ。
強くて武居君とスパー入ってる日は練習行くの嫌でした(笑)
でもKO勝ちして、それから左選手続きの試合に全部勝って全日本取れました。
左選手とは武居君以外は誰ともスパーしなかった。
武居君とのスパーやってきたから、絶対に負けない自信でリングに上がってたんで試合が怖いなんてこれっぽっちも思わなかったです、勝てる自信わきました
濵田くん絶対力つきます。
勝ってくれなきゃダメだよ。

濵田力君
今日は初めてだったんでメンクラちゃったけど美佐子さん今週又お願いします!

ヨシ!
金曜日お願いしました。

殿が武居と武居とと言ってくれていた気持ちが分かりました。
昨年の今頃松本選手の歩んでいた道を今、力君が歩んでるんです。
ボクシングが強くなるタイミングって通り過ぎちゃったら何にもならないんだから自分から攻めの気持ちで練習しなければ。

心技体、殿に感謝です。
濵田力必ず全日本新人王になりますよ。

by honda-boxing-gym | 2017-09-05 08:19 | 日々のこと | Comments(0)
<< ジュニアボクシング U-15ボクサー >>