本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出会いと別れで繋がる

a0134296_02381843.jpg

a0134296_02381977.jpg

a0134296_02381964.jpg

学生時代ジムに通い、地元静岡でプロになって健康維持にボクシング続けている飯田さんがジムの後輩選手連れて練習中

千葉に出張で何日か滞在する選手に出稽古させてあげようと足を運んでくれました。

嬉しいですね〜
振り返れば本多ジムがいるって

仕事で千葉勤務になり単調な日々の繰り返しを変えよう
そんな動機だったのかな?

一年半ジム通いしてる松本さんが急な辞令で鹿児島勤務になり今日がラスト練習日
学生時代しっかりスポーツしてきている松本さんは中々パンチも強くボクシングセンスあります。

鹿児島へ行って、生活が落ち着いたらジム探してボクシング続けていきたいって言っています。

ボクシングの楽しさを分かってくれてれば何処でもやれます。
桜島が背景にある鹿児島市で仕事帰りにボクシングジムで気持ち良い汗かいて下さい。

千葉に来る機会ありましたらジムに顔だして下さい。
今日の駿ちゃんとのツ-ショット
三年後に自慢の写真になるかもしれませんよ(^ ^)

松本さん行ってらっしゃい!

by honda-boxing-gym | 2017-08-19 01:27 | 仲間達 | Comments(0)
<< テンカウント 写真で伝える一休み中 >>