本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

写真で伝える一休み中

a0134296_01114327.jpg

a0134296_01114421.jpg

名古屋からじもとに戻ってきた伊藤君が長女のみくちゃんお披露目、女の子はいいなとデロデロ。

a0134296_01114410.jpg

a0134296_01114440.jpg

ボクシングをやった自分がいるからこそ今の自分がいるんです。
と嬉しい事言ってくれる河田君が仏師とさらなる飛躍をし外国からお客様が大津の工房へいらしてくれてます。

a0134296_01114591.jpg

親愛なる友人長尾ちゃんの次男マ-シがインターハイで3位になりましたよ
野球少年が高校に入学と同時にボ-ト部に入部、頂点目指すレベルに!
a0134296_01262956.jpg
麗ちゃん、2017年全日本ジュニアボクシングで2RRSCが優勝!
アジアで優勝して何日しかない期間にウエイト調整してお盆休み大混雑中を大阪移動。
さらっと優勝してしまう麗ちゃんです。

a0134296_01375209.jpg
伊東家の嫁でもある私は新盆見舞い200名いらっしゃるんで朝からてんやわんやバタバタ。

それぞれのお盆休み期間
ちょっと一休み明日からしようか。

by honda-boxing-gym | 2017-08-14 00:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< 出会いと別れで繋がる 上昇気流に乗って >>