本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファイティング原田氏祝賀会

a0134296_01123395.jpg

昨年11月に旭日小綬章を受章た原田政彦さん(73)を祝う記念パーティーに父と兄が参席しました。
ボクシング界、政財界、芸能界から500名の方々から祝福され感無量のファイティング原田氏に”マーチャンおめでとう!”
父もとても喜んでいました。
a0134296_01123424.jpg

兄の結婚披露宴、私の結婚披露宴では乾杯の音頭。
祖母のお通夜での忘れる事ない原田さんのカッコ良い一回焼香等。

昭和ボクシングのヒーローとは飾ることなく普段の自でお付き合いして下さってます。
足腰弱った父を兄は何処へでも連れて行く、体調は兄の方が悪いのに偉いな👎

明々後日31日は力君の試合。
中1から本多ジムでプロになろーと頑張ってきてる力君の5戦目の試合を会場で応援しようと沢山の人が後楽園ホールに来てくれます。

3月31日金曜日って一般的に凄く忙しい日だと思うのです(^ ^)
時間調整してくれてるんだなぁ〜
感謝感謝です。

ジムは31日金曜日休館させていただきます。


by honda-boxing-gym | 2017-03-29 00:12 | 仲間達 | Comments(0)
<< 濱田力4RTKO勝ち 悔しさから這い上がる麗斗君 >>