本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初出場、初優勝やりました麗斗君!

a0134296_08453344.jpg

a0134296_08453455.jpg

a0134296_08453435.jpg

a0134296_08453567.jpg

怪物麗ちゃん
中学生ですよーアジア選手権金メダル。
表彰台の真ん中にいるのは麗ちゃん?
紛れもなく堤麗斗君です。
駿ちゃんの活躍を弟君は目標にしながらも、気持ち的には麗ちゃんなりの葛藤もあったでしょう。

駿ちゃんだってアジアで初優勝したのは高校2年生
麗ちゃん凄いよ、中学3年生だもん

感性豊かな頭の良い素直な中学生
毎日コツコツコツコツ努力する姿を見てるジムのみんなから可愛いがられる麗ちゃん

今日金メダルをス-ツケ-スに大切に閉まってニコニコスマイル麗ちゃん千葉に帰って来ます。
by honda-boxing-gym | 2017-08-08 08:26 | 仲間達 | Comments(0)
<< 上昇気流に乗って お盆期間のお休みのお知らせ >>