本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

起爆剤

a0134296_12550439.jpg

ポジティブになればなるほど凹む
桜咲くこの季節からの二ヶ月が一年のうちで一番好きなはずなのに
人の感情、感性等生活の中で変わってるゆくものでしょうかね。

22日の荒木君を連れての蒲田RKジムへの帰りの東関道宮野木ジャンクションで接触事故起こしまして

ジャンクションを右に入る私は手前50メートルから工事準備に側道で始まり旗振り誘導を千葉方面右に曲がるクルマへの誘導と思い側道の誘導車の後ろについて走ったら

荒木君も違う事に気づき走行車線に戻る時にガシャポン‼︎
私の車に気づいたクルマは急ブレーキで後ろをドカンでなく、右側を嵐のように剥ぎ取った。

何が何だか分からない衝突でしたが荒木君に何事もなく良かった訳で私としてはホッとしていました。

自分がどういう体勢だったのか覚えていないけど、肩どう膝が痛いんです。
私の右膝にガツンと起爆剤突入です。
病院通い始まりましたが膝から股関節まで痛くてやるべき事がたくさんたまっているけど、動く気力起きず横になっている。

わっしょい、わっしょい!
何とか気を起こさないと…
一瞬の出来事に削がれてしまう事が多いんだわー
by honda-boxing-gym | 2017-03-26 12:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< 悔しさから這い上がる麗斗君 駿ちゃん‼️ >>