本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

駿ちゃん‼️

a0134296_20555448.jpg

岐阜市で開催された全国高等学校ボクシング選抜大会オリンピックカップ
フライ級からバンタム級に上げて出場した堤駿斗選手優勝しました。
2年連続JOC賞受賞です。

駿ちゃん、花粉症が酷く鼻の粘膜弱っていてこのところ鼻血が出やすくなっていてちょっと不安もあったかなぁ〜

純子ママはその事が頭から離れず心配していましたが、私は全然心配はなかったんです。
持ち前のスピード、タイミングのボクシングを1Rからグイグイいけばプレッシャーを与えられるんで打たれなければ鼻血は出ない。

鼻血だって怪我だって実力のうち
これから先幾度となく押し寄せる荒波を乗り越える為の経験だから…

又一つ大きくなりましたネ、駿ちゃん。
この大会を4戦4勝3RSC全て1Rでです。
逆境に強い駿ちゃんおめでとう!

プロもアマチュアもボクシングに必要なのは気持ちの強さ。
勝つ為に相手選手を先ずは知ろうとデーター収集する事から始まる人が多いけど
自分より大きいか、右か左か、パンチあるか何のパンチで倒しているか、ファイターか足使うか。
それだけ知ってれば上等だと思うのですが
興信所じゃないからあんまり耳にしてしまうと頭の中から離れなくて嫌だな

やるべき事やってリングに上がれば勝てるんだ、そう信じて練習に励めば勝利乗り越え女神は舞い降りて来ると信じて練習に励んで欲しい。

明後日は弟の麗ちゃんがUジュニア全国大会出場です。
今って兄弟で同じスポーツするとOO兄弟って呼ばれるけど兄弟でも全く違う子達が多いので個々の才能を見つめていって欲しいものです。

二人の心の中のリレータスキは麗ちゃんに渡されたでしょう。
未だ無敗の麗とんたん頑張れ👍

お相撲のように何かのきっかけでボクシング人気再来する事を信じて祈ります🤞
ア〜メン🎵
by honda-boxing-gym | 2017-03-24 20:08 | 仲間達 | Comments(0)
<< 起爆剤 新人王戦 >>