本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

身体ケアー

a0134296_09153474.jpg

a0134296_09153498.jpg

クドゥラ君角海老ジムにスパーお願いしました。
今週、来週はお世話になり試合を迎えます。

不安定な大気の状態はこちら千葉にはあてはまらいのか雨降りませんね。
今年の夏を乗り切るには充分な休養をとる事。
と私は決めてる。

早寝遅起き!
とにかく睡眠を取る!
私の身体ケアーは良い睡眠を取る。

18歳で昨年国体優勝した根本選手、アキベイ選手と三人で回しスパー。
身体が強くないと下がり気味のボクシングになってしまいます。
クドゥラ君良かったですよ。

今日のスパークドゥラ君も勉強になったけど私も凄く勉強になりました。
ボクシングの奥深さをまた一つ発見です。

強い心
強い身体
強いって色々な強さが合体してるんだなぁ〜


by honda-boxing-gym | 2017-07-13 08:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< 時代の流れ 麗ちゃんジュニア日本代表です! >>