本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

優勝そして最優秀選手

a0134296_11074963.jpg
a0134296_03395032.jpg
a0134296_11075038.jpg

a0134296_11075098.jpg

タイで行われてる駿ちゃんの決勝戦をライブで観れるのだから時代は変わりました。

16時50分頃青コ-ナ-に堤駿斗入場
地元タイ代表選手との決勝戦
流石に応援が凄い
これも経験、気持ち集中してれば気にならない。

ガンガン手数で前に来る選手にも、ディフェンス、ブロックして有効打バシっと決めてる。

ガ-ドが亀に🐢ならないのでジャッジへのアピール出来てます。
やりにくさから自分のボクシング出来ずに負けてしまう選手沢山見てきましたが、リズム切り替えて自分に流れを持ってこれる選手。
今日の駿ちゃんはそんな成長したボクシングを披露してくれました。

昨年のジュニアに続きユ-スでも優勝
そして最優秀選手にも選ばれました。

今日の夜遅くに帰国する駿ちゃん
疲れは自宅の自分のベッドでの爆睡で取れるかな
駿ちゃんお気に入りの緑さん帰国してるから身体のケアしてくれます。
a0134296_11075140.jpg

修学旅行の決められたお小遣いの中から小銭数えながら選んで買ってくれたんだろう
ボクシング初めて間もない少年からのお土産
その少年が世界に飛び出し世界で勝てるボクシングしてるんだからなぁ〜

弱気を強気が叩き、甘ったれの感情を捨てて頑張れる。
自分も日々奮闘中です。
乗り越え、乗り越えれば必ずSO GOODになれるから

堤駿斗君の栄光への階段を踏みしめ上がる姿は彼の人柄を含めて純粋に美しいです。
息子達を人生かけてサポートし続ける両親
経験してきた事から弟を守れる兄
僕も必ず追いつくぞと頑張る弟

お疲れ様、ゆっくり休んで来月からのインターハイでの活躍を又応援しますよ。
by honda-boxing-gym | 2017-07-08 09:58 | 試合結果! | Comments(0)
<< 麗ちゃんジュニア日本代表です! 活躍の場が違うんだ! >>