本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張れ頑張れ荒木‼️

a0134296_17293226.jpg

ストイックに練習重ねてきました荒木君。
無事軽量終えました。
カッコいいです、良い顔してます。
大人の凛々しい姿。

今回もRK蒲田、角海老、レイスポ-ツジムさんにスパーお願いして出稽古共に通っていました。
今日の課題をしっかりスパーに生かして、帰りの車中で反省。練習重ねて次のスパーヘ
コツコツコツコツ積み上げてきた荒木侑也のC級ボクサーの強さが感じられてきました。

職場では主任として若い社員を育てる責任感ある存在。
自分のやりたい事をやらせてもらっているからこそ両道精神を忘れず頑張っている荒木君をみていると私って小ちゃいなぁ〜
いつも思う。

26歳でボクシング始め28歳で憧れていた後楽園ホ-ルでデビュー、
29歳の明日、4戦3勝(3KO)1敗でバンタム級新人王準々決勝で帝拳ジムアマチュアエリ-トデビュー鈴木選手と準決勝のキップを取る試合をします。

頑張れ荒木君、雑草魂をみんなに魅せてね〜
緊張感より何だか楽しみな一戦です。
明日、午後5時45分第一試合に出場しますよ。
チケットはもう完売してますから当日券買って来てね、

by honda-boxing-gym | 2017-06-30 16:54 | 仲間達 | Comments(0)
<< 判定負け ファイト、ファイト! >>