本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

角海老ジムさんご無沙汰です!

a0134296_03511927.jpg

半年はたってるかな?
角海老ジムさんに出稽古行って来ました。
1時間かからずにビューと大塚ヘ

力君荒木君練習してきている事が出せるスパーでした。
欲言えば強弱が欲しい。
追い込んだ瞬間のスピードパン、パァパン、バパ-ン!
試合で勝つ為の練習スパーなんだから、欠点が少しだけでも無くなってる。
得意なパンチに磨きがかかってきたね、
そんな会話が帰りの車の中で出来るように力つけよう、

駿ちゃんが関東大会で初戦であのモンスターと騒がれてる松本圭介選手からスタンディングダウン2回取り判定勝利。
そして今日優勝した話しから、スパーしてる荒木君から駿ちゃんの強さについて三人で盛り上がっていた。

異次元の強さを持つ駿ちゃんは、世界勝てるボクシングなんだそうです。

力君が”荒木さん、二人で新人王取りましょう!”
今日の最高な言葉だな。

大会長がジムにちょこっといらしてご挨拶させていただきましたら、石次郎さんの事やたら聞くんで隣に座って長話ししました。

お互いもう50年ほど前からの知り合いなので昔話を懐かしそうに話され、思い出に笑ったり時折涙ぐむ大会長に石次郎さんが重なり今月末の角海老ジム興行に、石次郎さんと後楽園ホ-ルに行く約束しました。

自宅に着いて、お風呂上がりの石次郎さんに話したら全く同じ反応です。
昔の思い出話しに笑いと涙🤣
来週のスパーに同行してもらおうかな?

お互い身体の弱った話から昔話ヘ
笑いと涙で楽しいひと時に笑顔になれるかな
でも、選手達は御老人の様子をチラチラ目線に入りなんだこりゃ⁇になっちゃうかな^_^


by honda-boxing-gym | 2017-06-06 02:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< 堤駿斗君の夢 クドゥラ君の復帰戦決まりましたよー >>