本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クドゥラ君の復帰戦決まりましたよー

a0134296_23431145.jpg

ちょっとこれは尋常じゃないぞ!
簡単に考えていたけど良くなる事はない気がしてきた。
治す事に専念しよう!
通院に時間かかるけど信頼できるドクターと出会えたから時間作って通ってます。

歩くのが辛くてなんて言ってられない
私の出番が次々やってくる

昨年新人王候補で皆んなが楽しみにしていたクドゥラ君の突然の棄権から一年振りの試合が決まりました。
負傷した左手完治、よかった良かったわー

7月29日土曜日後楽園ホ-ル
シュウジム所属の海藤正晴選手。
アマチュア経験豊富な左🤜の脚を使うボクサー
a0134296_23431212.jpg

この夏の楽しみが又一つ増えました。
復帰戦のクドゥラ君が左のカウンターをどう攻略していくか…
クドゥラ君ファンの皆さん会場で私達と一緒に応援しましょう。
世界チャンピオンになって僕は故郷アフガニスタン学校を建てます!
夢の続きを又一緒に見ていきましょうね。

by honda-boxing-gym | 2017-06-03 22:48 | 仲間達 | Comments(0)
<< 角海老ジムさんご無沙汰です! 8月1日Sバンタム級新人王準々決勝 >>