本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

堤駿斗君の成長

a0134296_08432940.jpg

バンタム級にクラスを上げて駿斗君のパワーが出せるのが?
昨日のSフライ級日本チャンピオン中川選手とのスパーを見て堤駿斗の凄さに驚きました。

力強いボクシング🥊
もの凄い集中力

来週からカザフスタンで開催されるアジア選手権で初のバンタム級エントリー
アジアで2連覇する為に渡部トレーナーと修正してきた事がこのスパーでハッキリと出てました。

22日の初防衛戦をキレのある左でダウン取って勝って欲しいので、駿ちゃんとのスパーが決まった時は嬉しかった。
千葉からチャンピオンをと共に頑張ってるレイスポーツジムから中川選手がチャンピオンになり初防衛戦に協力出来るんですから。

中々、最近の駿ちゃんのスパーを見る事が出来ないので始まる前から練習終わって居残ってこのスパー見ていく会員さんにボクシングの感度が伝わってくれたかな…

怪我、故障もなく壁にぶつかっても強い精神力で乗り越えまっすぐ前に進んで行く17歳
何だか、へこたれてきた自分に渇が注入されたみたいです。
努力良い言葉です。
by honda-boxing-gym | 2017-03-02 08:14 | 今日の本多ジム! | Comments(0)
<< ウエルカム、ようこそ! 試合は自分自身への元気薬 >>