本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボクシング好き?

a0134296_23150319.jpg

東京ドームこけら落としがマイクタイソン戦。
バブルはじける頃、リングサイド10万がすぐに完売。
もちろん観戦しました。
石次郎さんの知り合いからリングサイド20枚頼まれたのを覚えてるが、タイソンはやはり凄かったなぁ〜

ボクシング総力特集がNumber920です。
メジャーなスポーツになって欲しい私は早速コンビニへ直行です。

雑誌が売れないこの時代
入荷が少ないんだろうか今日発売なのに残り一冊‼︎
私が買ったから0

ぺージ開くと
ええっ!駿ちゃんがドカンとアップで載ってるじゃない!
駿ちゃんも多分良くわかってないから多分誰も知らなかったかもしれない。
a0134296_23150310.jpg


2020年の東京オリンピック
があるから目の前の目標をコツコツコツコツ頑張っていけてる駿ちゃんです。

今日から習志野高校ボクシング部は、新人戦関東大会出場の為に山梨県へ遠征してます。
山梨県寒いだろう、万全なる寒さ対策してるかな?

習志野高校ボクシング部キャプテン堤駿斗選手
毎日楽しんでボクシングに取り組んでます。
大きなハートでコツコツコツコツ努力惜しまない17歳の青年を見守ってあげましょう。ま

by honda-boxing-gym | 2017-01-26 21:45 | 仲間達 | Comments(0)
<< ちょっとホンヤカ気分 重ねてきた経験 >>