本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

渡部トレーナー

a0134296_10003842.jpg


a0134296_11233717.jpg

私の嫌いなタイプ
見栄っ張り、目立ちたがり屋、成金趣味。
自分の欲望だけ考え人への思いやりなどなく嘘つきで嫌な奴(昨日こういうタイプをOOOって言うんだよと村木田さんに教えてもらったばかりなのに忘れてしまいましたトホホ…)
ピュアな生き方をしている人が良いですよ。


ボクシングもありとあらゆるスポーツも選手を伸ばすってトレーナー次第だと思っています。
教えてもらう、教えてあげるは第一段階でそこからの道のりは合う合わないの相性等絡み合う対人間だから。

渡部トレーナーの始動開始と力君のボクシングスタートはほぼ同一時期です。
やんちゃな中1少年に渡部君の指導が心開かせてジムが楽しくてお母さんが帰宅時間の事で心配する事が何回がありました。
あれから7年過ぎたのかぁ

アマチュアとかの出来上がっている選手を上を狙うために指導するのと、全く経験のない真っ白な練習生から育ててゆく。
うちのジムは正に練習生からです。

堤兄弟も空手からの転向でしたから格闘技の向かう心は備わっている。そこへボクシングの技を徹底して教えてあげて来ました。
金子先生がガードを治して基礎を固め、渡部トレーナーにタッチ。
兄弟が注目されても、今もあの頃も全く変わらぬハートで指導しています。
”国の宝をもっと世界レベルにしてあげれるかが僕の課題です”
コツコツコツコツ、ボクシングの楽しさ技術の進歩の悦び積み上げてます。

決して表に出ることなく黒子である渡部トレーナーの反復練習のミット打ちがボクシングの組み立てを身体に教え込んでいる。
梨沙ちゃんの上達凄い‼︎
慶ちゃんランキング獲り頼みますよ‼︎

by honda-boxing-gym | 2017-01-15 08:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< 重ねてきた経験 ドロー‼︎ >>