本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まずはキッズが好スタート

a0134296_2192329.jpg
a0134296_2110218.jpg

高橋パパ、堤パパから本日古河市で開催されたU-15オープン戦の試合結果の報告がありました。
2人とも勝ちました。
そして、堤駿斗君は技能賞をいただきました。
高橋麗斗パパに言わせると、絶対最優秀でしたよ!

大雅は何と相手がいなくて参加できなかったのが残念ですけど、これからこれから

駿斗君、麗斗君昨年は悔しい涙を流したからこそ、今日の圧勝に繋がったのでしょうね
今年は、拓斗、大雅、駿斗、麗斗の4人がU-15東日本代表になって7月の全国大会で優勝!
キッズ達の頑張りがお兄さん達をびびらせられたかな

わが子の成長をみているようで・・・・
駿斗君、なかなかカッコいいナァ~思春期にそろそろ突入かな
by honda-boxing-gym | 2012-02-12 21:29 | 試合結果! | Comments(0)
<< DOUBLE CHANPION... hydeへの夢がかないますように >>