本多ボクシングジムのSEXYジャーマネ日記


Boxingが人気スポーツになることを毎日祈る、一人SEXYジャーマネのブログ。 ちらっと覗いて見て!
by honda-boxing-gym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2018年本多ボクシングジムカレンダー

a0134296_08323794.jpg
ち2018年本多ボクシングジムカレンダー
昨年はポスターカレンダーでした。
年毎に良い物を作り上げていこう!
作ってくださる中島副会長に感謝です。

凄いわ〜!
世界中どこを探しても絶対にないカレンダー
本多ジムのキャラが充分伝わるカレンダーです。
一昨日からジムで皆さんにクリスマスプレゼントとしてさしあげています。

数に限りがありますがこのプログを見てくださって本多ジムを応援してれている方私の応援メ-ルアドレスにご連絡ください。
地方の方は送料振り込んで頂ければ送ります。
お近くにお住まいの方はジムまでいらして下さい。

会員の方にはジムでプレゼントしていますが、ばたばたして忘れてしまったりしていたら声かけて下さい。

去る2017年
来る2018年は皆んなで飛躍して行きたいですよね。
そんな想いを感じてくださったら嬉しいです。
中島副会長が画像選択を私に任せてくれ毎日毎日PCとにらめっこして選んだ13枚。
世界中で一番素敵なカレンダー!

1月は昨年8月ジャカルタでの皆既日食
作山君のロマンの作品です。
スタートの月にはこれから始まる一年間に夢と希望を持って欲しくこの一枚に託してみました。
このカレンダーと共に平和て穏やかな暮らしをしながら飛躍して欲しいです。



# by honda-boxing-gym | 2017-12-14 08:32 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

ジュニア戦士

a0134296_08291578.jpg
写真撮ろうかぁ〜
ハイポ-ズ!

さっとファイティングポ-ズ。
ボクシングやってるんです🥊アピール出来ます。
Uジュニアの試合出場が目標かな?
ボクシングを楽しみながら通っているから未だ未だ先の事は分かりませんが選手目指して行くには親御さんの力添えなくては進めません。

もし、お子さんがボクシングに欲が出て来て選手として頑張りたいって考え出したらジムにいらして下さい。
楽しい気持ちを大切に見守りながら一歩一歩前進する事が大切ですから。

私が言うのもおこがましいけど
生活の中に現実離れ出来てる場所があるかないかでストレスの具合が変わって来ます。
無くなりはしないけど確実にリセット出来る。
私にはボクシングジムがその場所です。

ちょっくらだだ今ドカンと目の前を大きな壁に塞がれそうな暗い気持ちの日々を過ごしてる私。
ジムに顔出せる日は行って家政婦さんやって帰ってますが、帰りの車の中の自分が明るい気持ちになってるんです。
リセット出来る場所って大切でその場所があるのも幸せですね。

私は家飲みはしない。
気持ちが落ちてる時は飲まない。
お酒は楽しく飲むわただから。


# by honda-boxing-gym | 2017-12-11 08:28 | 日々のこと | Comments(0)

楽しいって思える時間

a0134296_08490075.jpg
a0134296_08492504.jpg
女性がフィットネスクラブでなくボクシングジムに入るって勇気いると思うんです。
プロになりたいからと入るのと違い、ダイエット、運動不足解消、興味あるからと様々な思いでジムの扉を開ける。

ジム通いが生活の中のリズムに入ってくれると嬉しいです。
自分もそうだからわかるんです。
自分が楽しければ、自分に言い訳しないで今日も行く!

ボクシングジム通いを楽しいって思えるようにジムも努力していかなければならない。
永遠のテ-マだ!
a0134296_09042911.jpg
寒さ厳しくなり野良猫マ-ピーちゃんを寒さから守ってあげるのに毎日奮闘中(^^)
お日様のポカポカ陽気の日は外に休憩ベッドをさり気なく置くとこうして一休みしてます。

昨日からの真冬日は頭痛いわ
犬小屋にホカロン敷いて暖かいベッドをアピールするのですが伝わらない。
犬小屋の中は怖いのか?
夕方から冷たい雨が降りだしいつもの寝床に帰る気力失せたのか昨夜は犬小屋のぬくぬく暖かベッドで寝てました。

ここはあったかく最高!
伝わったかな?
人間は優しいんだ甘えてみよう!
そう思ってくれれば人生変わるんだけどなぁ

マ-ピーに始まりマ-ピーに終わる一日です。

# by honda-boxing-gym | 2017-12-09 08:47 | 仲間達 | Comments(0)

師走の呟き

a0134296_08273833.jpg
ジムにもクリスマス気分になるようちょこっとサンタさんが皆さんに和みをプレゼント🎁

寒さも一段と厳しくなり師走を感じながら1日、1日が終わっていきます。
やらなくてはいけないと思いながらも後回しにしてる身の回りの事、気になりながらもとりあえず先にやる事優先してきたから溜まってます。
そのうち…
全てクリアして達成感で気持ち良く眠りにつきたいなぁ
そんなこんなで一年過ぎます。

a0134296_08395992.jpg
一番強力的効果がある洗浄機がジムの中に潜伏しないようにウイルス退治してくれています。
フィルターもまめに交換していますからグングン吸い込みキレイな空気を送り出してます。

匂いも取れるしナイスな洗浄機ですが、なんて事ないリモコン装置を理解していないようでレベル調整低いんです(^^)
私がジムに行くたびに最強レベルにするのですが何故か又低いレベルに…

この私の嘆きブログ見てくださった方
このところ忙しく毎日ジムに行けてない私に変わって洗浄機レベル見てください。
レベル弱かったら5レベルにあげて下さい!

風邪ウイルス、汗のよどんだ匂いを退治して爽やかな空気を送り出す洗浄機君に頑張ってもらいましょう。

# by honda-boxing-gym | 2017-12-08 08:27 | 日々のこと | Comments(0)

語り続けられる内山選手

a0134296_08562547.jpg

a0134296_08562761.jpg

a0134296_08562911.jpg
 今年8月に現役を退くと表明した第39代WBA世界スーパーフェザー級王者の内山高志氏(38=ワタナベ)の引退記念パーティー「栄光よ永遠なれ」が4日、都内のザ・プリンスパークタワー東京で行われ、ファンや後援会、ボクシング関係者ら約1000人が集った。

十二年間の内山選手の栄光の軌跡は語り続けていかれるのでしょう。
Sフェザー級で世界制覇の歴史を刻んできた内山選手には根っからのボクシングファンが応援していた気がします。

本多ジムから会長と副会長が出席してレジェンドの新たなる希望に満ちた門出を祝ってきました。

今、ボクシングの流れが変わってきている気がします。
プロになりたい!ってジムに入会する人が減り健康志向でボクシングを始める人が増えました。
子供の頃から英才教育でコツコツやってきた選手が第一線の活躍の舞台にいるのがほとんどで、始めから今からじゃ遅いって諦めてしまってる若い子が多いなぁ。

挑戦!
自分で目標持って頑張って欲しい。
やりたい事がありやれるって素晴らしいです。

皆さんに親しまれる場でありたい。
健康志向で通う方が試合に出ている選手の日々の努力する姿から、ヨシ!って自分にエネルギーを注入出来るそんな場でありたい。




# by honda-boxing-gym | 2017-12-05 08:55 | 日々のこと | Comments(0)

小さな幸せ

a0134296_11194258.jpg

a0134296_11194582.jpg
美味しいお米を美味しく炊いてお客様に幸せ気分になって貰いたい。
ランチでも白米の美味しさ伝えたい。

千葉は多古産コシヒカリがダントツで値も強気の金額です。
多古町近辺で水が良く風通しの良い米どころがあります。
粘りとツヤ素晴らしいです(^^)

若い世代交換にならず減少してしまったので12月から紹介して頂いた方に昨日会いに行ってきました。
香取神宮の駐車場で待ち合わせして、自宅迄後ろについて山道グングン走行、
香取神宮の森の中の閑静な住まいで、凛とした香りを感じ背筋がピーン。

30代の自営の仕事してる優しいパパさんが30キロを軽く担いでトランクにポイポイ積み完了。
人に田んぼ貸して賃料でお米もらってて農協には納めず喜んでくれる人に提供したいと思う彼との出会いに感謝です。

両親亡くし、奥様出産後の突然の病で亡くし二人の幼い子を育てる心広いパパさん。
一年分のお米は自分の所では足りないんで友人に頼んで私が困らないように手配してくれていました。

今日の出会いが私に元気の気をくれた!

紹介してくれた佐原の大将にお礼を言わなくては…
マグナムケイズへGO!
釣り具も今はネット買いが多く配送の手配に大忙しの長尾ちゃんのお手伝いしながら、時代の流れに流れて行かなくてはいけないんだなぁなんて自分を反省したりしていた。

せっかくだから美味しい夕食タイム過ごそう。
駅近くにある沖縄料理屋さんに行ったらごった返しの忙しさで満席。
島唄の歌詞にある"う〜じの森"素敵なお店の名前です。

沖縄料理だから仕入れは全て沖縄から
こだわってます。
宴会のお客様がほとんどなので待っていたら夜中になったしまうんで断念。
次は予約して行きます。

東関道佐原ドライブ土曜の夜
良き出会い、良き友と過ごす時間。
小さな幸せって言うのでしょうね。


# by honda-boxing-gym | 2017-12-03 11:19 | 日々のこと | Comments(0)

クリスマスイブの夜本多ジム忘年会です!

a0134296_23395436.jpg

a0134296_23395629.jpg
毎年盛り上がって頂いています本多ジムの忘年会。
今年もやります!
12月30日とお知らせしていましたが今年は会長の最終決断によって驚く日です。

12月24日(日曜日)18時〜21時
甘太郎センシティ店 大人¥4000 小中学生¥2500

クリスマスイブ🎄🎅🤶
家族と共に過ごすクリスマスイブ🎄
恋人同士で過ごすクリスマスイブ🎄
クリスマスイブまして日曜の夜🌉
参加してくれる人いるのか!

口には出さず今ここに投稿しています^_^
多分、兄は子供達も巣立ち夫婦二人だけのクリスマスイブナイトは嫌なのかも…
ジムの皆さんとクリスマスパ-ティーを賑やかに楽しみたいのかも知れない。

千葉駅隣接している🚉センシティビル23階、ドラマティックな夜景の美しいロケ-ションNO1の甘太郎。
12月の忘年会シーズンは2時間制限されているのを3時間に交渉して予約したのですからヨシとしましょう。

シャ〜ない盛り上げ隊に回りました!
クリスマスイブを本多ジムのクリスマスイブの夜忘年会で過ごしても良いなぁと思う方がおりましたらどんどん参加して下さい。
23日、25日に大切な家族とのクリスマスを過ごし24日参加しても良いかな?
家族で参加しても良いかな?
彼女と一緒に参加しても良いかな?
じゃんじゃん参加して下さい。

中島副会長主催の本多ジム大芸"キッズに捧げるビンゴ大会"
もうこれは子供達にクリスマスプレゼント🎁ですね。

リブ-トジムは湯湯〜ランドで過ごす忘年会を企画したようで、これは良いと検討したら千葉市内のスパー銭湯♨️は宴会広間を貸し切る企画はないんで断念しました。

クリスマスイブの夜本多ジム忘年会
参加お待ちしております。
小中学生にはクリスマスプレゼント🎁用意してるからね。
目標30名‼︎宜しくです!
もうこれは

# by honda-boxing-gym | 2017-12-01 23:39 | 今日の本多ジム! | Comments(2)

いかしたポスターでしょ?

a0134296_22464044.jpg
さぁ〜風邪引き増えて来る12月になりますよね。
インフルエンザの予防接種しましたか?
今年はワクチンが足りないそうなのでさあ予防接種は早めにお願いします。

角海老ジムさんのポスターパクってしまいました!
広報の武田選手のデザインと聞いてます、
これはナイスなポスターだって一目見て気に入ってしまいパシャ!写してきました。

知り合いに頼んで出来上がったので早速入り口に貼りました。
読んで下さい。
正にその通りだと思いませんか?

風邪ひいてるのにジムに来るとどう言う事になるか
ウイルス撒き散らし試合前の選手はノ-ガ-ドなんで移ったら大変!

ジムに入る前にこのポスター見てください!


# by honda-boxing-gym | 2017-11-29 22:35 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

若さ

a0134296_08282568.jpg
兄の駿斗が福井市で連戦している間、兄の背中を追いながら自分を貫き頑張ってる麗斗も前橋でUジュニア関東大会で優勝して来年3月宮崎県で開催される全国大会出場決定しました。

堤兄弟に憧れて通って頑張ってる少年。
ボクシングやってみたいからと通う少年。
ジュニアはジュニアの通い方がそれぞれです。

ユウキも通ううちに高校生になっても頑張ってみようと思い、ボクシング部のある学校を選択しました。
経験積んでいこうとエントリーし、千葉県はまだまだジュニアが少ないんでそのまま代表として関東大会。

試合経験が2回目ですが気持ち強くリングに上がって頑張りました。
負けてはしまいましたが中学最後の自分のボクシング街道に経験積めました。

諦めない、今を乗り越えれば必ず笑えるんだ。
私の信念。
歳重ねて来ると気力失せてくるんでなかなか思うようにいかなくて沈む事多い現状です。

若さは弾ける力があります。
努力すれば必ず"良かった!"って自分を褒めてあげる時が来る。
かけがえのない財産、それは若さなんだよね



# by honda-boxing-gym | 2017-11-29 08:28 | 今日の本多ジム! | Comments(0)

全日本選手権バンタム級優勝

a0134296_18525602.jpg

自分のボクシング最後迄貫き通してきます!
今朝私とのラインに送ってくれたこの言葉にいけるぞって何故か拳に力が入った。


明日のボクシングを変えて行く凄い選手。
一歩一歩確実に足跡残しながら進んでいける選手。
そんな選手がこんなに近くにいるのだから現実を素直に受け止めるのに深呼吸(^^)

高校生で日蓮の推薦を受けて 2017年全日本選手権に出場。
経験積んでいこう。
それが優勝です。
そして最優秀選手に選ばれました。

堤駿斗君
お兄ちゃんの勇ちゃん、弟の麗ちゃん3人仲良く自転車で毎日楽しくジム通い、勇ちゃんが弟達の監視役。
3人がお互いを思いやり自分の中でトラブル感じるとお兄ちゃんって駆け寄っていた。
近くにゲ-ムセンターがあり、兄弟の企み。
練習サボってゲ-ムセンター突撃!
練習行ったふり。
洗濯機に練習着ドボン

ママはあら汗かいてないし綺麗じゃない!
ショボっとする兄弟に聞きました。
試合に出ない練習ならいつでも休んでいいけど、試合に出るなら良く考えなさい!
試合が大好きな兄弟は
試合に出たいから練習頑張るとごめんなさいしたと言うエピソード。
懐かしいです。

両親のサポートを感謝しながらここまで成長した兄弟に周りも温かいまなざしでずっと応援しています。
素直に真っ直ぐ歩んで来たからこそ今日があります。

私が驚いた事は、ジムの皆んなにはとにかく経験積んで欲しいからよそのジムへ出稽古に連れて行く、これは私のお役目。
私は感じなかったがその日のビデオ観て真剣さが抜けていたらしく息子達に
”マネージャーは自分の仕事を調整して連れて行ってくれているのにやる気のないスパーリングしているのが情けない。連れて行ってくれるマネージャーに感謝の気持ちを持ってスパーしなさい”
そのような事を子供達に叱咤した事がありまして、私は当たり前の事してるだけなのにそう思ってくれているんだと嬉しくなりました。

時の流れは早いものです。
加古川市で行われたUジュニア全国大会で初優勝した小6の駿ちゃんに金子先生が
”駿斗、東京でオリンピック決まったらオリンピックに出てくれ。でもなぁ俺がなぁ〜生きてるかな”
夢話に聞いていたのに今では東京オリンピックで輝けと期待されている。

又、明日元気に笑顔で
”お願いします!”いつもの爽やか挨拶が聞こえて
駿ちゃんに会えるかな…

渡部トレ-ナ-はとにかく反復練習
次に進むにも完全にマスターしてから、しつこいくらいミットで身体に染み込ませる。
地味な努力を楽しんでくれるよう指導している。
誰に対しても変わらぬ接し方です。
ボクシング伝導師です。
決して表に出ず黒子になり切れるトレ-ナ-です。
家柄の良い頭の切れる渡部君、難しい言葉、難しい感じの達人なんですよ。

堤駿斗君をみなさん応援宜しくです。

# by honda-boxing-gym | 2017-11-26 18:43 | 試合結果! | Comments(2)